• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ノーベンマンデー

今日から11月、もう2010年の終わりは目に見えてるじゃないか
自分に起こった今年の出来事纏めたら1ヶ月くらいにに収まる気がします
そんな事より大学芋ウマ、温かい紅茶美味しい
11月は色んな事があります
漢検終わったら文化祭の準備、文化祭から一週間後マラソン大会
それが終わったらすぐテスト発表。すぐ11月終わっちゃう気がします
あと今月ハリポタ死の秘宝も公開されるので暇があったら見に行きたい所
映画のハリポタの最後を一応見ときたいです、原作の方殆ど忘れちゃってるし
ハリー役の人イケメンになったなぁ。ハリーポッターだけで20年分くらいは稼いでそう
あとゼノブレイドの設定資料集も発売するのよね、これは買おうか悩み中ですが

なかよしで連載されてる園芸少年って漫画が地味~に面白いです
妹の本棚にあったのが目に入って某ラノベと語呂がなんか似てたから
読んでみたら結構面白いわけよ。出会いが嘘くせぇとか言っちゃダメ
たまに思いますが女子が少年漫画読むのは何の違和感も無いのに
逆は何とも言えない違和感があるんだろ?
え?男なのに少女漫画読むの?プッみたいな偏見がどうしても
クセが強くなくさえすれば少女漫画結構好きです

マラソン大会もですが明日の体育の長距離の方が憂鬱です
体育だけなら別に良いんです。いや良くないですけど
5時間目、つまり食後に長距離走るのが物凄い憂鬱
お腹が痛くなるのは序の口、吐き気のレベルだから嫌なんです
まさに自分との戦い、戦いとは常に崖っぷち。余裕で勝たせて下さい
体育は4時間目にするのが適しているのに…
昼食を少なめに食べると言う手もあるけど…



以下ものすごーくどうでもいい事です ラクガキ

何を考えてかハロウィン的な絵を今更描いてみました表面上は何となく
正直言うとブロともの方が2人絵を描いてたから便乗してみただけです
1日遅れただけでも時代遅れなのだろうか
だとしたら自分はかなり時代遅れな人間です
毎回興味持ったものはいつか流行ってたものな気がするのよねぇ
色は…塗ってみるべきなのか?
目が上すぎるし変な所あるのは気にしない方向で

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

