• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


到来、文化祭

そんなワケでどんなワケで今日は文化祭でした
教室いても暇なので美術室で友達と話したり学校内を気ままにふらついてました
よく考えると他学年の階、教室に入る機会なんて滅多に無いですよね
コロッケとか唐揚げとか綿菓子とかお餅と色々食べました
しかも昼食も普通に完食…ふむ
劇やらないと文化祭って感じかしないのは私だけなののか
とりあえず文化祭と言ったら吹奏楽部によるステージ演奏ですよね~
美術室の上が音楽室なので文化祭前はドラムの音だけ走りすぎてる気がして
大丈夫なのか…と何故か不安でしたが凄い良かったです
学校によって文化祭の盛り上がりがかなり違うのはやっぱり意気込みとか
色んなモノに差があるからなのか。なんかステージでやってた事が
ことごとくスベってて見てた大半が生徒だけで虚しいというか何というか

学校の自販機からピーチティーがリストラされてミルクティーになってました
何と言うことだ…計り知れない絶望感
ミルクティーとか誰が望んでるんだぁ…世界はピーチティーを必要としてるのに

イヒ物語のガイドブックが本当にどこ探しても売ってない現実
猫物語 白は普通に売ってるというのが何とも嫌な感じ
書店6ヶ所探し回ってアニメイトにも行ったけどやっぱり無い
何故?why?絶版にでもなったんでしょうか…それとも限定生産なの?
ここまで探してどこにも取り扱ってないと何で買おうとしてるのかって
根本的な事が分からなくなるんですよねぇ
そもそも化物語そこまで好きじゃないのに探してるんだろ?って悟りを開いたり
買わないで後悔するか、買って後悔するか。どっちがマシなんだろ

DODも大分区切りがついたのでFF12を再プレイすることに。
DDFFにヴァン参戦確定したから復習しようと思ってね
今やり直したいゲーム全部しようと思えば半年くらいゲーム買うことなくなる気がします
SO3、KH、VP2、TOS、FE蒼炎、FF9とか
KH、TOS、FE蒼炎は思い出効果で美化されてるから今やったらどうなるのか
FF12は四捨五入したら200時間もやったのにまたするのも変だよね(笑)
でも持ってるのはインター版だから英語音声。日本語音声でしたい…
無印版買おうとも思いますが倍速も無いからどうも躊躇しちゃう
アレ無いだけでFF12の評価が大分変わるよ。地味に走るの遅いし
走るの遅いって言うよりとにかく広いからそう思うんだけど
でも普通に面白いと思うけどなんでネット上では評価低いのか未だに疑問です
まあクセがあるしストーリーは悪いと思いますけども
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

