• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



「綺羅星☆」の為の30分

特に書くようなこと思い付かないのでバトンでございます

10時に起きてボーとしてたら12時になってたから昼御飯食べて5時まで勉強して
輝きのタクト見て久々にFF9やってました。やっぱりゲームしてます
最初はOPがアクアタイムスだったりロボットアニメなので見てましたが
気づけば「綺羅星☆」の為だけに毎週期待して見てます、何がしたいんだ私は
敵キャラのかませ犬っぷりも面白いです。結局ストーリーなんて飾りですよ←

FF9はラスボス倒してED後コマンド入力すると何故かブラックジャックが
出来ることを知ったので試してました、何を考えて制作者は入れたんだろ…
小1時間してやっと1800程稼げました。自分にギャンブルなゲームは向いてないです
なんで多めに賭けたときに限って負けるの?欲出したらダメなものなのか
最後に全部賭けて勝負したら相手はジャスト21だし…イラッ
久々にやったけど破滅への使者は良い曲ですわ。クジャも好きです
イントロ前のシンセサイザーか何か知りませんけどあの音とフレーズ好き
そして暗黒の雲は嫌い、パッと出のくせに…グランドクロスの演出長い…
レベルが低いと言うのもあるだろうけど手こずるんですよね
あと少しだけ最初からプレイしたりね。なわとびは118回が限界です

と言うことでレッツゴー 『みてしまったら強制バトン』

★ルール★
五十音を『あ』から『ん』まで
一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

別にしなくてもokですけどね

あ…有川浩
い…インゲン
う…うこっけい
え…Excel
お…オーストラリア

か…カナブン
き…君が代
く…栗
け…けん玉
こ…コーヒー

さ…札幌
し…重松清
す…スコットランド
せ…セル
そ…ソーラン節

た…たこ
ち…チルタリス
つ…ツバメ
て…テガミバチ
と…徳川家康

な…なるけみちこ
に…人間風情がぁぁぁ
ね…ねるねるねるね
の…のばら

は…母
ひ…昼寝
ふ…フランス
へ…ヘタレ
ほ…保冷剤

ま…マイタケ
み…ミケランジェロ
む…武蔵
め…メタルギア
も…モップ

や…山姥
ゆ…雪
よ…ようかん

ら…らっきょう
り…リーマンブラザーズ
る…ルクセンブルク
れ…レバニラ炒め
ろ…ロッキー

わ…ワルツ
を…?
ん…んじゃめな

明日から月曜日。頑張るぞー

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

