• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


歩く程度が丁度いい


画像デカッ
学校終わってささっと家に帰るのが久しぶりに感じます
中学では2年の時から部活をサボり通し、更には高校になっても
早速幽霊部員になりかけ状態でそんなの当たり前だったのに
たった1、2週間割と真面目に部活に出続けただけで久々に感じるものなのね
運動部の人は毎日と言っていい程部活してるけど普通に趣味だとか勉強だとか
両立してるのかな。出来てるとしたらどんな生活してるのか教えてほしいです
そこまで自分は要領よく生きられる人ではないですし

と言うことで今日は(先生曰く)待ちに待ったマラソン大会でした
確か76位だった気がします。1年生は200人くらいなので
まあ早い方なのかもしれないです。
途中お花畑が見えたり三途の川が見えたりメロスな気分になりました
セリヌンティウスと殴り合いはありませんでしたが
あとゴール近くでスタートから今までの走馬灯が見えたり
ゴールした時頭の中でどうしてかFFのファンファーレが鳴り響いてました
アスファルト嫌い。足が痛くなるし、まだ痛いですし
道路なんて土で良いんや、アスファルト何ていらなかったんや
でも靴との友情が深まった気がしなくもないです、共に戦った戦友的な(笑)
ランみたいなことが自分に起きても諦める気がしました
そう言えば走ってる最中友達から「アニメみたいに髪靡いてる」みたいなこと
言われました、アニメみたいな靡きって何ですかと
マラソンって友達と走ってても気づけば
いなくなってるのはよくある事ですよねー
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

