• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


充電期間に入ろうかと

やっと金曜日です。何でかやっとに感じます
マラソンと言う存在一つでかなりモチベーションが変わるモノなのね
小学生の頃はマラソン大会前日にずーぼるてるて量産してた気がします
そう言えば6月あたりにてるてるぼうず作ってたような…
理科の時間寝ててプリントの束で軽く叩かれて
保健の授業で寝てた時教科書読むように指名されて焦ったり
数学の時半分寝てたら授業寝てたと担任に担任に伝わってたりと
寝ては起こされ寝ては起こされな日でした。今思うとこれは流石に…
疲れたからって早めに寝てもどうにかなるわけでも無いと思いました
まあ疲れても疲れてなくとも眠いことには変わりないのかもねぇ
土曜日曜、月曜は先週の文化祭の代休で火曜は勤労感謝の日で
なんと4連休。やったー ダラダラするぞぉー

あと放課後色々とあって廊下でエグザイルのタイミングずらして回るアレを
5人でしてたら担任に見られました。物凄い変な目で見られましたとさ
いや変な目で見られなかったら逆に変なんですけども

学校の自販機からピーチティーがリストラされて絶望をさ迷ってましたが
温かいカフェオレが追加されたことによってどうでもよくなりました
何だかんだでカフェオレですよ、全ての万物はカフェオレから生まれて
この世の理も何もかもカフェオレが握ってるんです
…とたまにカフェオレを飲むと思ったりします


ヴァンの声優が変更したのが未だにショックだったりしますが
ゼノブレ放置でFF12再プレイ中...やっぱり名作ですよ。誰が何と言おうと
ゼノブレみたいにマップ間の読み込みが無かったら良いのにとか思ったり
常に主人公を戦闘メンバーから外してるのはこのゲームだけです
基本バルフレア、バッシュ、アーシェで固定です
ダメだ…FF12やってるとヴァンよりもバルフレア出すべきと思っちゃいます
要するにDDFFにヴァンの参戦したときは狂喜乱舞してましたが←
冷静に考えてみるとそこまで嬉しくない自分がいたりします
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

