• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



そもそも青春て何よ

本日のお買いものー(午後8時)


永遠を旅するものは元はゲームのサブストーリーだけどゲーム知らずに
読んでも結構面白いと思います。前に読んだけどそんな気がする
いつもの重松さんの作品とは全然違う良さがあります
「勇者の帰還」と「英雄」と「嘘つきの少女」って話がどうも印象に残ってる

夜中にふらふらしても特に何も言われないのは男子の特権だと思います
夜に出かけて分かることだってあるような気がしますし
何よりも静かなのがね、あと涼しいです
今なら昼夜の生活が逆転しても喜ぶ自信があります
吸血鬼です、ヴァンパイア、クロウリー、ダレンシャン、阿良々木さん

最近青春系よりも殺伐とした雰囲気、悲壮的な小説を好むようになってます
前は青春文学に対して共感や色んな物事の見方考え方を知ったりあったんだけど
高校生になってそう言うのはあまり感じなくなりました
多分頭がもう別の考え方を必要としてないんだと思います
私の青春は終わりを告げたのかもしれません
ポケモンで言う最終進化。もう変わりませんよー
青春文学だけは何年経っても読み続けるとか豪語してましたが
それは無理な気がしてきた今日この頃です
ゲームで勝手に経験値入ってレベルアップするのは少し嬉しいけど
現実で勝手に大人へレベルアップしても全く嬉しくないです

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

