• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


今でもまだ燃えています

今日は7時間授業でした。多分生まれて初めて…違うな絶対
これからも何度かちょくちょくあるそうな。うげっ
何か前も書いた気がするのは気のせいとして
6月の時大雨洪水警報で1週間の間休校になったんです
その時waltzの2巻が発売してはしゃ(ry
あの時は「大雨洪水警報さまさまですなぁ」とか思ってたんですけど
ついにその休んだ一週間のツケが回ってきたのです。…今更?
今思うと警報出てるだけでそこまで雨降ってなかった気がするのに
なんで休校になったんだろ、中学校は普通に授業してたのに
7時間授業とか言ってもちょっと帰る時間遅くなるだけだよね
まあその内「7時間授業ヤダー」とか言いそうな気がしますけど(笑)

あと国語の授業で宮沢賢治のよだかの星する事になって
ちょっとテンション上がってました。張り切ったりするワケじゃないですけど
よく考えると授業で宮沢賢治の作品するのは小学校でのやまなし以来です
クラムボンは笑ったよクラムボンはかぷかぷ笑ったよ
当時は話の内容サッパリでしたけど今は何となく分かる気がします
暗唱テストとかやらされたのも良い思い出

文化祭に向けて描いてた絵は忘却の彼方へ無かった事リストに入りました

どうでも良い話ですが
コレガゲームダトッ
これがゲームの画面って言うのが嘘にしか思えないです
小学生の時あたりにハマってたなぁグランツーリスモ、確か2
明日グランツーリスモ5が発売なのね。
今思うとなんであんなに敷居の高いゲーム好きだったのか疑問です
ギルティギアと同じかそれ以上に敷居高いよ
フォルクスワァーゲン好き。名前がね、車の方は知らないです
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

