• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


空っぽのままで

PC010597.jpg
面接終わったどー質問全くされませんでした
どんな質問されるか20問近く予想してたのに…ムダでした
ケータイに面接の際のマナーとか予想した質問の解答も書いて保存してたのに…
まあこれは元々意味無かったですけどね、纏めてみただけ的な
何日から行くかーとかかなり適当に答えちゃったけどまあ良いや(え?)
座らされた席がモロ太陽が見える所で物凄い眩しかったです。

と言うワケでスケットダンス新巻とライトノベル物色計画第一弾で
神様のメモ帳ってラノベ買ってきました。絵が良いです、表紙買い
一時期話題になった気がするアトリエシリーズのキャラデザの人が絵描いてる
なんか無性にラノベが読みたい気分なんです、たまには良いじゃない
電波と文学少女くらいしか好きなラノベ無いですしあと3つくらい
好きなライトノベル見つける為にラノベを物色する事にしました。
あらすじ見るとミステリーぽいけど果たしてどうなる事やら
俺の妹が何とかかんとかって面白いのかな?そして化物語はラノベなのか

スケットダンスの表紙に違和感を持つのは僕だけなのか
なんでいきなり漫画内の時間動かすんだろ、永遠にサザエさん方式で良いやん
今回は面白い話が多かった気がします
生徒会の漫画の話と安形の勘違い話が面白かったです、笑っちゃいました
アニメの方も楽しみです。ボッスンの声は結界師の吉盛だった気がする
Dグレ21巻発売してたけどいつの間に20巻出てたんだろ…
なんか最近のDグレは前から読んでるのにストーリーがよく分からんとです

明日は数学のテストあるんだよねーどうしましょ
教科書に書いてることがいまいち理解できないと言う壊滅的な状態
なんでテスト期間中に勉強してなかったんだろね
世界が共存するのが無理なように私と数学が共存するのはやっぱり無理ですわ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

