• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


好き嫌いは人それぞれ


冬は雲が無かったり空一面が雲に覆われてたりと極端なのが多いから
そういう点では夏か秋の方が好きです、青空だと何かつまんないですし
あと日記を書く際は風景写真を貼るって変な自分ルールが出来ちゃってますし
雨が止んだ後の空気や冷たさや臭い好き
マイナスイオン的な?絶対違う
長靴穿けるのって今思うと小学校低学年くらいまでですよね
ブーツは無しとして大人用の長靴ってないのかな、ありそうな気がしますが

期末テストが終わって久々の昼休憩
何となく予想してましたがモンハン3rdやってる人いっぱいいました
今ならどこの学校でも昼休憩モンハン3rdやってそうな気がします
私はダウンロード版が発売されない限りは興味ないです
って言うか発売されても興味ないと思います
2ndGもゴッドイーターもファンタシースターPも全部自分には向いてなかったし
アルカナも体験版で飽きたしFF12もかなり美化されてた事に気づきましたし
そもそもこう言う系統のゲームがダメなんだと思います
そう言えばPSPで発売予定だったDMCってどうなったんだろ
あれ結構好きなシリーズだから期待してたら変なの発売決定するし


ニートをニーチャンって呼んだら何か愛嬌とか可愛いげのありそうな響きに
なると思うのは自分だけなのだろうか
秋葉原に行くと大量の兄ちゃんがいるんですよ
と事実か知りませんが秋葉原に対する偏見
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

