• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


無難に普通に

さて、書くことが思いつかないとです
最近思いつかないなら更新すんなって思うようになって来つつあります
気付けば8ヵ月も続いてるんですね、5,6月と今の記事を見ると
別の人が書いてるんじゃねえのかとか思ったり思わなかったり

一気にテストが帰ってきました、残すは美術と音楽。
なんで全部教科採点するのが早いんだろ採点ミス無いか確かめつつ
ゆっくりと時間をかけて返却しましょうよ
数学と理科が赤点じゃないので良かったーと思いました
赤点取らないのが普通なんですけどそこは個人の学力差ってことで
国語のテストで遺跡を遺石、故事成語を古事成語と間違える自分に泣いた
冬休み中だけバイトするので何が何でも赤点回避する為に
数学勉強した甲斐があったと思います、本当バイトさまさまです。
冬休みは平穏に過ごせそうで安心安心。風邪やインフルに気をつけないとね

コロッケパンとエビマヨのおにぎりの美味しさに気付いた今日この頃
今まで食わず嫌いでコンビニのおにぎりは鮭とおかかしか食べなかったので
世界が広がった気分です。いや本当に
食わず嫌いって良くないですよ。チャレンジ精神って大切だと思いました
ナスビとか牡蠣食べてないのにもう嫌いな分類ですけど
もう書店とコンビニがあれば生きていける気がします

ドンキーは現在ワールド4に来たところ
とりあえず難しい、ゴールするだけならまだ簡単なんですけど
パズルピース全部集めるとなるとかなり難しいです
マリオのスターコインをコンプするより遙かに難しい
ステージ3の鳥のボスが嫌い、ドンキーさん何回死んだことか…
一番最初のステージの石柱が倒れてくる所で4回死んだのは自分くらいです

1290243.jpg
あとDDFFに8から新キャラでラグナが参戦決定だそうな
FF8やった事無いから誰か知りませんけど
銃主体のキャラクターがいたらなーとか思ってたので嬉しいです
別に銃主体キャラでバルフレアが出たらなとか願ってたんじゃないですよ
10月にティファが参戦確定して11月にヴァンが決定して今月はラグナが
1ヵ月に1人新キャラ公開されてるからあと2キャラくらいは発表されそう
あとは5からギルガメッシュ、6から1人、9からビビかベアトリクス辺りかなぁ
前作のシャントット、ガブラスみたいに隠しキャラもいそうだし
って言うかカオス側のキャラ1人も追加されのはなんでだろ
今回はチェス盤じゃなくてちゃんとしたフィールドって言うのに驚きました
容量大丈夫なのかな?前作の要素が何か無くなったりしそう
早く発売しないかな、楽しみ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

