• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



シンクったりフィルったり

今日は雨です、冬の雨は冷たいの
ちょっと雨で手が濡れてると手袋着け辛くなります
もし手袋着けてるじゃねぇかとか思った人は結構凄いです
自転車乗る前に手袋着けたら鍵が入れにくいし鍵入れた後だと着けるの面倒
雨の日に手袋着けて自転車。明らかに傘さし運転です
帰りにパトロール中の警察に会いましたけどもスルーしてましたし
実際のところそこまで禁止されてないんじゃないかと思います
いつの話か忘れたけど急いでた時交番目の前あるのに車通ってないからって
信号無視したら警察がバイクで追いかけてきて注意されましたが
当たり前ですね、ごめんなさい
信号って交通事故を防ぐためにあるんだから絶対事故に合わないと確信持てる
または事故っても別に構わないって人は信号無視しても良い気がするんです
うわっ物凄い屁理屈。でも夜なら別にしてもいい気がしなくもない
屁理屈も理屈も結局は言葉でしかないんだから間違いとも言えない気がする
もうよく分かんないや

昨日も書きましたが学校用の財布が無くなったのです
中身400円だから良かった気がしなくもないけどね
いや400円無くなるって結構困りますけどね、消費税無かったら単行本買えますし
一番困るのはその財布が去年誕生日に貰った財布なワケなのです
コレが地味に痛い。400円無くなってても良いから戻ってこないかしら
一応学校に財布の落とし物無かったか先生に聞いたけど期待はしない

歯みがき粉をグリニカから炭の歯みがき粉にしました
風呂上がりと朝は息がほんのり炭臭いです
あの臭い好きですけどね

あと友達に魔王を布教しました、そして目が痛い

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

