• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


愛もiもプライスレス

ケロロ軍曹のOPの歌詞にカレーのライスを炊き忘れ~って部分が
ありますけどもそれが今日実現化しました。あの空白感は物凄いです
ポットのお湯が途中で無くなったときの感覚と似てます

本日のお買いものー最近多いなぁ
PC130670.jpg
ドンキー買ってモンハン3rd買ってBUMPのCD買って本も色々買って
まだ12月の真ん中なのにどれだけお金使っちゃったんだろうか
今回は神のみカレンダー付きのも売ってるのね、あと結界師も
神のみのカレンダーなんて使う勇気ないので普通の方買いました
何で表紙が桂馬からエルシィになったんだろ、可愛いので別に良いですが
普段ギャグなノリなのに偶にお涙頂戴になる漫画ってあるけど
アレ何でなんだろ、貧乏神とかスケダンとか、銀魂もかな

あと三月のライオンの2巻。
因みに1巻を買ったのは6月11日、6ヵ月間放置してたのかよ…
存在を軽く忘れちゃってました。面白いですこの漫画
ヒカルの碁が好きな人はハマると思います、ちはやぶるは…うん
この漫画結構な確率で少女漫画の棚に置かれてるので女子が集まってたら
かなり行き辛くてどうしようかと思います
白い目で見られることなく少女漫画の棚を見る方法は無いのでしょうか

waltzの3巻の続きが気になって仕方なかったのでゲッサンもね
まさか蝉と岩西と桃以外に魔王のキャラが出てくるとは…
心の中で歓喜の声が響きましたよ。あの傷は蝉に付けられたりするのかしら
ゲッサンは創刊号買ったけど物凄いガッカリしたような記憶があります
個人の好みもあるんだろうけど目を引く漫画が無いって言うか
よしとおさま!は結構好きなんだけど、正確には作者がね
あの人にはメテオドみたいなのもう1回書いてほしいの、あれ好きだった
全員サービス応募しよっかな、半分以上が書き下ろしイラストらしいし
魔王の絵も描いてくれたら良いのにとか思ったりします

CM見たらThe3rdBirthDayが気になってきました
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

