• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



追いかけて通りすぎて



火曜日は終業式だぁーとかテンション上がってたら
終業式は水曜日でした。嘘だぁぁぁテンション下がるー
もう2学期も終わっちゃうのかぁ果たして2学期はどんな事があったのか
思い返すとあんまりって言うかちーとも思い出せません
そんなモノなのかな、最初は色々なことがあって大変だーとか思うけど
その色々が全部終わると別にそこまで大変とは思わなくて印象的なことも無かったり
テストもマラソン大会も漢検も文化祭の準備で帰るのが遅くなったりしたことも
文化祭も数学の赤点課題も温かいカフェオレが自販機に登場したことも何もかも
盛り下がりは無く淡々と過ぎていった気がします、気付けば終了してたの
このままあと2年も盛り下がり無く淡々と過ぎて行ってくれたら良いのにな
思い返してやっと分かるようにまったり過ごすのもまあ良いじゃないの

国語の授業で陰陽師の映画見ました
歴史モノは嫌いなんですけど面白かったです
話の方も好きだったんですけど陰陽師とか式神とか人によっては
凄い目を引いちゃう物もありますし、はいはい中二病中二病
授業終わって隣の人から「目が輝いてた」とか言われました
当たり前ですが授業の50分では最後まで見れなかったので
今度レンタルして見てみようかと思います

英検はまた今度にすることにしました
3学期始まってすぐだからって言うのもあるし、なんか無理な気がしたので
無理だから次に試験のある5月にするって言うのも変ですけどね



なんか友達から貰いました
モンハンTriに出てきたラギアクルスってモンスターだったけか
ゲーセンで取った景品らしいですけど細かい所まで出来てるから
100円とは到底思えない…口の中とか


なんでムダに凝ってるんだろう、トゲトゲしてる所が多いから
持ってると地味に痛いし投げたら凶器になるしこれ本当に7歳以上対象なのか…?
キーホルダーとしての本来の使い方をしたら置くたびにゴトって重い音が鳴るし
持つと重いしケータイに付けるとケータイに傷が付くし…何に付けろと

そして辿り着いた正しい使い方


なんか少しずつモンハンが好きになりつつあるように見えちゃったりするけど
そんな事無いのであしからず

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

