• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



そろそろ締めタイム

明日はついに終業式、4時間授業です。よっしゃ
でも2学期最後の授業が体育って言う、何故だァァ
さらに終業式終わったら強制で部活来て下さいコール、嘘だァァァ
個人的には冬休み程度の長くも無く短くも無くな程度の休みが
一番嬉しいです。冬休みちょっと短い気がしますけども
3週間くらいの休みが一番嬉しいかも、冬休みあと1週間長くなれば良いのにな
6月からずっと貸しっぱなしで帰ってきてない化物語をなんとかせねば
まあ今年までには帰ってくるかとか思ってたらもう今年終わっちゃうし
いつになったら私の本棚に化物シリーズが全巻並んでくれるのか

数学無いのに数学一式持ってきたり、
夕食の時「いただきます」を間違えて「ごちそうさま」と言ったり
カフェオレを買うつもりが間違えて隣のイチゴオレを買っちゃったりと
変な間違えが多い日でした
疲れてる気もするので早めに寝ようかと思うけどモンハンしたかったり
もう早めに寝るって時間じゃない気がするんですけどね

車のライトが雨で濡れた道路に反射して光ってるのが綺麗に見えました
DDFFの発売日決まったのね、3月中と予想してましたが案外早くて驚きました
ルンファクが2月24日に発売するのに…する暇全然ないじゃないか
1週間でクリアは…うん、無理。って言うかクリアとか無いよねあのゲーム
前作のストーリーが入ってるとか言われてるけどそこが不安で仕方ないです
ヴァンとカインを早く使ってみたいです、前作キャラもどう変わってるか楽しみ
EXブレイクとかでガブラスさんの立場がどうなってるのかも気になる
SFCのFFから1人公開されるらしいけど誰だろ、5と6は全く知りませんけど
ギルガメッシュが出そうな気がしなくもないけどどうなんだろ、ビビは出ないのー

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

