• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


今年最後の

クリスマスですね、駅前とか行くと何とも微妙な気分になりそうです
高校生になると流石にプレゼント貰うのどうかと思うけど今まで貰ってたから
いきなり貰わなくなると複雑な心境になります
時期が時期なのかキリスト教の勧誘の人が家に来ました
いつか貰った聖書読んだせいで話が弾んだりね、こんなこと話す機会ないですし
で、クリスマスと言う存在への苛立ちを紛らわすために


中古ゲームの安売りしてたので2つ買ってきました
今年のクリスマスは猿と一緒に過ごすのであります
評判が悪い、完全版が出たゲームはしっかりと価格が下がりますよね
ちょくちょく面白いゲームも下がったりしてますが
ラクガキ王国とかシグマハーモ二クスとか面白いのになぁ
サルゲッチュはどうしてここまで知名度が落ちたんだろう
シューティングになったりレースゲームになったり迷走してたし
初代と3はかなり面白いと思うの、2はやったことないです
ただ視点の操作のし辛さにイライラします
クリスマスツリーが出てくるステージがなんともタイムリーでした
猿を追っかけて捕まえる、それだけなのに面白いのは凄い
あと一匹一匹に名前と紹介があるのも好き、面白いし

あとドラゴンクエスト8。初ドラクエなのです
冒険の書作る時に付ける名前が主人公の名前になるのね
冒険の書の名前をマイタケにしたら主人公の名前がマイタケになりました
まあ知ってても微妙なセンスの名前になってた思いますが
洞窟行こうにも行くまでに薬草を大分消費しそうだしお金もあまりないので
ザコ敵をひたすら倒すことから始めなくては、まさにRPGの王道ですね。
AKBのゲームが売り切れてるのを見てファンの購買意欲は凄いと思いました
毎年おいでよどうぶつの森でクリスマスの家具集めようとしてるけど
未だにコンプリートできないのはどうしてなんだろうか

PC190681.jpg
なんか届いたと思ったらゼノブレイドのポスター
いつかここでアンケート募集してて抽選で当たるポスターが当たりました
調べてみると30名に当たるそうな。え、30名?マジかよ
でも以外と大きい、A2です。張っとこうにも絵的に少し恥ずかしい
今年最後に運を全て使い果たした気がします。シュルクさんカッコイイ
スポンサーサイト

コメント

えと…、初めまして!
ちょくちょく見させていただいてるのでいい機会だと思ってコメを…。

サルゲッチュ3は全部クリアしました…!
3になって突如面白くなりだしたのでw
時々異常に難しいステージとか出てきますけどね;

ドラクエⅧは賛否両論あるゲームで…
僕は好きなのですけど、好み別れるみたいですね;
合うことを祈っていますです…w
こちらこそ、はじめましてです
サルゲッチュ3面白いですよね、タイトル画面で流れる曲好き
変身が面白いです、ガンマン姿のヤツが俺強ぇ感味わえて楽しい
今のところはそこまで難しいとは思いませんがこれからかな…
メサルギアをするのが地味に楽しみです(笑)

始めてドラクエやってますけど今の所は普通に面白いです
FC時代のRPGをやってるような気分で良いと思います
町の人から話を聞いて、敵を倒してレベル上げてお金を貯めて
昔ながらと言うのか古き良きRPGさがDQの魅力なんだと思いました
今となってはここまで王道一直線なRPGは少ないし貴重です
ただストーリーにイマイチ魅力が無いような気がする

コメントありがとうございました~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

