• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


とあるラノベの物色計画

PC210708.jpg
ラノベ物色計画第3弾…?イートプラン?
なんかよく分かんないけど友達から布教されました
漫画にもなってるしアニメも好評らしいし有名ですよね、これ
ラノベ3本柱に入ってるんじゃないだろうかと
残り2本は何か知りませんが、ハルヒと…何だろ
巻数の多さで読む気無かったけど借りたのを機会に読もうと思います
中二病な要素も含んでるそうなので期待はしてたりね
もしハマっても既巻が多すぎるので続きを読む気は無いです
神様のメモ帳は面白かったけど2巻買う程ではなかったし
主人公の主体性とニートの定義がイマイチ分からないのです
半分の(略)も会話とか面白いけど全体的に平坦すぎるって言うか
それが良さでもあるんだけどなんか受け入れられないのであります
最近主人公がイケメンだったらラノベは成り立ってる気がしてきた

と言うワケで今日は三者面談がありました、絶望の15分です
昨日の不安が的中して理科の評価が下がっちゃってました
先生から授業中ラクガキすんなと言われました。何故知ってる
あとGEOで陰陽師借りてきました。2もあったんだ、コレ
国語の授業で見て気になってたんだよねー中二病要素な意味で
主人公無双なのがまた良い所です、話は正直よく分かんないけど
晴明さんが格好良かったらもう何でも良いんです
ちょくちょくグロいところあるのがあれですけどね

年賀状買ったのに袋を開けてすらない始末。どうしましょ
もうメールで済ませちゃおうかとか考えてる自分がいます
って言うか明日出しても間に合うんだろうか…?
それ以前に明日までに書き切るって言うのが無理だし
時間を止めたい…または戻りたい…年賀状の馬鹿

昨日はレースゲームやりたいーと言ってたのに
今は無性に格ゲーやりたい気分になってます、コロコロ変わるなぁ
格ゲーとか言っても持ってるのがスマブラしかない事に気付きました
スマブラも面白いけどね、なんか別のゲームに手を出してみたい的な
ストリートファイターとかしてみたい。北斗の拳返すんじゃなかった…
あれですよ、ガチの格闘ゲームをしてみたいの。ゲーセン行け
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

