• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



埃は雪のように

12月初のバトンでございます、終わり頃に始めてです
なんでバトンって存在を毎回忘れてしまうんだろうか?

今日は友達と遊んでました、年末スマブラ、モンハン合戦してました
そろそろ冬休みの宿題やってない事に危機感感じたりしますが気にしない
冬休み明けに先生に怒られたら済む話じゃないの←
…ちゃんとやりますよ、正月終わったころには

20101230192206_20101230223619.jpg
古本市場行ったらラストストーリーが物凄い宣伝されてて驚きました
期待してるゲームがここまで宣伝されてるのを見たら嬉しいです
これで普段ゲームしない人も気になってくれればなーなんて思ったり
ゼノブレイドの時と比べて宣伝の力の入れ具合が違いすぎる…
気付けば発売まで1ヵ月を切りましたし、そろそろCMもありそうだし
楽しみ楽しみ
明日大雪警報が発令されたし楽しみ楽しみ

プレイバック2010バトン

Q1 今年の重大ニュースはなんですか?(いくつでも)
A1 井上ひさしさんと今敏さんが亡くなったこと
Q2 そんな今年を漢字一字でどうぞ
A2 なんだろうね…迷とか?
Q3 今年お気に入りの歌は?
A3 Angel Beatsと俺の妹(略)のOPが気に入ってます
Q4 今年お気に入りの色は?
A4 黄緑一直線でした、去年もでしたが
Q5 今年お気にいりの本は?
A5 バイバイブラックバード。シリーズモノなら傾物語
Q6 今年一番の大きな買い物は?
A6 ケータイ買ったこと、やりもしない問題集買ったこと←
Q7 今年はまったものとかある?
A7 竜馬伝かゼノブレか文学少女
Q8 今年一番楽しかったことは?
A8 どんなことがあったか思い出せない…カラオケかな…?
Q9 逆に大変だったことは?
A9 数学で赤点取ってあばばばば
Q10 お世話になった方々へ、そして来年の自分へメッセージをどうぞ。
A10 これからもよろしくね。 無難に生きましょうぜ旦那
明日で2010年も終わり、早いもんですね。
記録的な猛暑だったり有名な声優さんが亡くなったり
北朝鮮がフィーバーしちゃったりまた総理大臣変わったり
青少年うんたらと変なものが可決されちゃったりと
色んなことがあった筈だけどそんなに覚えてなかったりします
自分もテレビ離れの一員なんだとなぁと思いました
まあニュースなんて見なくても普通に生きていけるって言うのが本音
明日はバイト明後日もバイト、後2回で終わりです。少なっ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

