• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


探してる、何を求めて

PC270742.jpg
昨日は友達と初詣に行ってきました
屋台の焼きそばと揚げタコとクレープが美味しかったです
お願いする程のことが見つかりますようにとお賽銭箱に100円
おみくじは中吉でした。また何とも中間な所です、素敵ー
その後友達の家で桃太郎電鉄を44年でやってたら夜になってて
家に帰るのが深夜の12時になりました。44年は流石にきつかった…
100年とかやったらどうなるんだろ、スムーズに進んで20時間だから
1日はかかりそう。やってみたいとか思うけど絶対無理だろうなぁ
3人か4人でやると凄い面白いよね、桃太郎電鉄
あの面白さはマリオパーティとかボンバーマンを超えてると思う
作ってる所どっちもハドソンやん

去年は大した目標があったわけではないですが今年は広々と生きていきたいです
何て言いますのかもっと色んなモノを見てそれに対してどう思うのかを確かめたい
子供だから行ける場所なんて限られてもいるけどその圏内のモノを見てみたい
そう思ってます、今は。ここ大切


P8200058.jpg

PC270744.jpg
1年で(もう2年だけど)ずいぶんと変わっちゃってました
昔図書館だったけど移動しちゃって存在価値が無かった旧図書館
気付けば取り壊されちゃってました。なんとあっぱれなビフォーアフター
変わらないものなんて無い。まさにその通りだよね
どんな物でもいつかは変わってそこには新しい何かが出来る
そして1年も経てば昔そこに何があったのか忘れちゃう
記憶って上書きされちゃうもんなのかねぇ、ゲームのセーブデータの如く
もう形も何も無いのにずっと覚えておくのは難しいこと、多分よく知ってる

ドンキーはやっとこさワールド8につきました、ついに最後のワールド
ここまで来たは良いけどそろそろ諦めのラインが見えて来ました
儂には手に負えない境界線がクッキリと見えてます、積みゲーフラグ
あんな緩やかなCMやってるクセに蓋を開けるとかなり難しい、恐ろしや
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

