• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


埃のように降り積もる



今日からセンター試験が始まりましたねぇ
従姉妹が大学受験なのでまあ頑張れとしか言いようがないです
受験が終わったらゼノブレイドを買いに行くそうです。うん…頑張れ
大学受験と言うと偏見なんだろうけど雪ってイメージがあります
積もらなきゃいけないのよ、最低でも雪降らなきゃいけないんだよ
天気予報だと雪だったから少し期待してたんですけど
本当に午後に雪が降りました。イヤッホォォォォ
まあ少しの間だけだったんですけど、拡大して見ないと分かんないし
積もるくらい降ってほしいのに、北海道行きたい
雪と記憶って似てる気がします。
時間が経つごとに色んな出来事は雪の中に埋もれて、そのまま忘れて
忘れないように掘り起こしてもいつかはそのことすら忘れちゃう
なんか似てる気がするんです。何が言いたいんだこの人

そして今日は模試でした、一夜漬けで勉強したのに相変わらず数学は南無
数学が出来ないのは別の問題があるんだよ、きっと
他の教科(理科除く)は勉強すればちゃんと良い点になるもん
そうに違いない。って言うかそれ以外にあり得ないです

どうでも良いですが今日初めてファミチキ食べました。美味かった
ハッピーターンみたいに中毒性があるって聞いてたけど分かる気がします
無性にデュープリズムがやりたい今日この頃


おまけ
P1070780.jpg
明日の朝が楽しみだぜ…
もう若干はしゃぎすぎたんですけど、夜中なのに
雪合戦と雪だるま作りとルパンダイブがしたい
まあこの程度だと積もらなそうですが…
スポンサーサイト

コメント

センター受けなかったのですが、友達が受けたのでいい結果になっていますように。
会場がICUなんで天候大丈夫だったかな。。。
模試お疲れ様です^^
友達の方が合格すると良いですね。
ひたすら勉強しなきゃいけないし大変なんだろうなぁ
自分としては私立高校の受験しか受けた事が無いので
大学受験のような受験者が本気で合格したいって言う緊張感を
味わってみたいと言う気持ちがあったりします←
センター試験と言えば雪と言ったけどキットカットてイメージもあったり(笑)

コメントありがとうございました~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

