• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ラブストーリーは筑前煮

20110207185010.jpg
相変わらず放課後はパソコン部に入り浸ってる今日この頃
マフラー付けて本読んでたら担任の先生が現れて「マフラー付けるなー」と
マフラーを引っ張って首を絞められると言うバックアタックを食らいました
室内で付けて何が悪いー校則的にダメらしいですけど
もう着々と冬も終わりを告げつつありますね、嬉しいような悲しいような
寒い日はまだ寒かったりもしますが大分暖かくなったですこと
ヒートテックさんが大活躍してくれた気がします、ユニクロは偉大ですこと
そして年明けに親に大量購入してもらって未だ結構な量が余ってる
カイロをどうするべきか考えてます(笑)来年の冬に使うか、うん
どんとが一番温かいと思うのであります。ドンときやがれこの野郎ー

強欲って言うのか欲深いのは人間の特徴なのかな
それとも自分がそう言う性の悪い人間なだけなのかな
嫉妬するのは馬鹿なことだってのは分かってる
そう分かってながらも誰かに嫉妬してる自分が嫌になって
勝手に自己嫌悪しだしてまた最初に戻る。
無理だと分かってて諦めようにも諦めきれない
自分には無いものを誰かが持ってると妬ましく思う自分に自己嫌悪
これも、生き物のサガか…的なやつなのかしらね
何を思い立ってなのか私たちの教科書借りて来ました
EDテーマが好き、BONNIE PINKのWater me
未だに歌詞とサビの部分をふと思い出したりするのです
小さな嘘で世界が振り向くのなら嘘つきになろう。考えさせられます
何年経ってもふと思い出して口ずさめるような歌が本当にいい曲なんだろな
そう思ったりしました。

P1290816.jpg
ラストストーリーのパケを裏にしてスリーブに入れると
カナンがエルザになることに最近気付きました
普通気づくでしょうにね、買った時に気付けよあっはっは

以下物凄くどうでもいい遊びなのです


P1290822.jpg
同じスリーブ付きのパケだけど微妙ですな
ゲームの方も微(ry
Wiiでスリーブ付きのゲームは微妙なのが多い気(ry

P1290821.jpg
これは結構ありじゃないかと思います、ギリナイス
今月新作が出るんだよね、楽しみです。

P1290826.jpg
ルーティの頭さえなければ…そこそこ良い感じだった筈…

P1290830.jpg
これは物凄い合ってると思います、似合いすぎて笑っちゃうレベルです
ストーリーもラストストーリーですしね、なんか違うか

他にもいい感じに似合うゲームがあると思うのでいつか試してみたいです
こんな変な楽しみ方もできる1月27日に発売したラストストーリー。面白いよー
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

