• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


なくしもの

P1310841.jpg
とある友達が今日誕生日なんだと今日教えてくれました。なぜ当日に言う
そしてファミチキを2つ買ってあげると言うことになったりね、何でだろね
誕生日だから~欲しいなーとかサラッと友達に言える潔さと言うのか清々しさが欲しいです

ホームルームが終わって色々あって美術室に行ってパソコン部に行く
その僅かな間で手袋が片方無くしてしまいました、落したんだろうけど
どうしたものかな、そう言えば前にも書店で手袋両方落したんだよね
一種の才能なのかね、これは。物をなくす才、又は落とす才
才能ってよりも物の管理がしっかり出来るようになりたいんです

何を思い至ってなのか深夜にうえきの法則を一気読みするような
行動力と集中力をもっと別のことに活かせないのかと思います
面白いよね、能力モノのバトル漫画結構好きです
アノンの声が福山潤だと言うことを最近知って驚いたりしたんです
多分そのせいだよ、いきなり一気読みする気になったのは
でもなんで夜中の1時からそんなことをしだすのか自分でも分かりませんが
空白の才が欲しいーアニメの声優かなり豪華だったんだね


P2010849.jpg
FF13はバハムートやアレクサンダーと契約しシドがクリスタルになり
ついにフィールドを移動できるようになりました、ヒロイデー
友達からは「ついにチュートリアルが終わったな」と言われました
ここまで進めてきた24時間は全部チュートリアルだったのです
そう言われるとなんか分からなくもないんですよね
ここからが本編なんや、FF13の本領発揮なんやきっと
ツンドラなライトさんは気付けばツンになってますし
(1名除いて)みんないいキャラが揃ってます。おっさんイケメンもいますしね
ミッションもできるようになったり今はまだ倒せないモンスターが
うじゃうじゃいてまだまだ楽しめそうです
P2010843.jpg
念願のアダマンタイマイ大先生とやっとこさ対面しました、とにかくデカイ
まあ分かってたんですけど突撃したら踏みつぶされて終わりました
大先生を倒すのはまだまだ先の話になりそうです。
そこまでこのゲームを続けるかどうか疑問ですが…
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

