• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ひとつの本当を

3連休です、読みたい本が溜まりに溜まっててゲームもしたくて
借りたDVDや撮りためた番組を見たり提出物を終わらせたりなどと
したいことが色々とあるので嬉しいことこの上ないです。
再来週にはテスト発表と言う悪夢が待ってますが遊び呆けます
したいことをひたすらやりつくす有意義な休日をすごしちゃいます
あと今日は病院に行ってきました。この時期に病院行ったらインフル感染しそう
気のせいだよね、思いっきり深呼吸したりしない限り大丈夫だよね
P2020875.jpg
ラストストーリーはついに大詰めへと近付きつつあります
ラスボスが倒せないー3形態目でどうしても負けちゃいます
かなりベタベタ王道なストーリーですけど個人的には好きです
ただもう一番使い古されちゃったような王道だから目新しさが
全く無いのがね、まだラスボス直前ですがそこが残念です
あと戦闘のバランスも甘いっていうかいい加減な感じなのも気になる
音楽はかなり良いと思います、イベントでも戦闘でも良い曲揃いです
EDはもう目前なので明日明後日にクリアしたいところです
全く使うことのない垂直斬りと未だに初期装備のボウガン…

今は西尾維新の難民探偵読んでます、著者紹介でイヒ物語がさり気無く
宣伝されてたりして面白いです、最初の主人公の転落人生っぷりが…
あとレベルファイブの日野さんが出てた時のトップランナーを今更見ました
本当に今更ですね、いつ放送されてたんだっけこれ


ジェクトビームってどこから出してるんだろね
もう誰でも良いから9からキャラ出せやー
なんで今回は露骨に作品の扱いに差があるんでぃ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

