• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


白い煙に咳こんだ花は

P1000014.jpg
イィヤッホォォォォウ雪だァァァァァ
恵みだァァァ神の恵みだァァァァァ
P1000016.jpg
朝から降り続けて止む気配なんて微塵もありませんぜアハハアハハハハ
P1000018.jpg
雪積もっちゃってますよぉぉぉ地面滑るよォォォ
家に帰るの大変じゃないかァァァこけそうになったじゃないかァァァ
と今日は無駄にテンションが上がりまくってました
雪景色と言う物は綺麗ですよね、見惚れてしまう綺麗さがあります
普段見る景色が真っ白になることなんて滅多にないから新鮮です
昔の将軍はこんな景色を見ながらお酒を飲んだりしたのかな、羨ましい
と言うワケで雪が積もって今週1番テンションアゲアゲです、心の中はもうこんな感じでした
友達を何人か呼んで雪合戦やっちゃいましたよ、高1が
童心に帰るってこう言うことなんだなぁって思いました、楽しかったです
寒いことすら忘れひたすら雪を投げ合っていました
外の温度と反比例してるかのように汗をかいて暑かったですとも、アホですな
制服でやってたのでかなり濡れちゃいました、特に靴が
そして手袋が片方だけ無くなったままだったので今日地獄を見ました
手袋が片方だけ無くなった時は面倒でも探すべき、嫌なら新しいの買うべきです
さらに鞄がびしょ濡れになったりしました、プリント、ノートは被害者さん
もう今年の冬に思い残すことは無いです、今なら成仏しても構わないです
雪だるま作りたいとも思うけど数年振りに雪が積もって雪合戦ができたんだもん
わが生涯に一片の悔いなしって感じです。
天気予報では木曜あたりにまた雪が降るそうですが期待はしない

そして今日はバレンタインデーですね
雪が降ってるのでホワイトバレンタインデーなのかな、そんなのないか
まあホワイトでもブラックでもリア充なんて爆発しろとか思いますよね
リア充爆発しろの使い方がよく分かんないですがこれが正しいんだよね
死の宣告やら白夜殲滅剣やらシーンドライブができたらいいのにね
死の宣告はラスストのテンション技の方だよとかどうでもいいこと言ってみる
チョコレート貰ったかどうかは置いといてね、爆発したくないですし
恋愛小説でのバレンタインデーって想像するだけでワクワクしたりするのに
なんで現実ではワクワク以前に盛り下がるんだろね、人それぞれですが
小説に存在する心躍るトキメキは現実に存在しないのでしょうか
今降ってる雪は好きな人もきっと見てるみたいなロマンチック(?)なことを
考える人は果たして、日本に何人くらい居るのでしょうか
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

