• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



人生の片道切符


檸檬 梶井 基次郎
おすすめです



いつのまにか2月も下旬ですね、早いもんさ
少し前に節分があって豆食べすぎて腹イタになった気がします
FF13に飽きたのは昨日の話です、それはないだろ
なんで1日、1週間、1ヵ月が長く感じるんだろね、ジャネーの法則?
1日1日が長く感じるように生きてみたいです、方法無いのかな
そしてもう少しすると中学3年生は選抜2ですね
もぉーいくつねーるーとぉー選抜2ーヘイッ
残された2週間をどう過ごすかが分かれ目です、頑張れと
本音を言うと高校受験で人生が終わりじゃないんだから
そこまで頑張らなくてもいいんじゃないかと思います(笑)
学年末テストで人生が終わりじゃ無いもんね、ラスボスじゃないもんね
テキトーに行っちゃえばいいんですよ、明日は明日の風が吹くんです
…とか思う所もあるんですけど真面目にやります
毎回やってるような気がしますがブログ放置宣言発動なのです
終わるわけじゃないけど自分の将来に関わる事ですしね
後々少しでもプラスになるよう頑張らないと不安だしね
ニーアレプリカントをすることが今の最善とは思えないですよね
なんか久々にしっかりとしたRPGをやってるような気分になります
街が合ってフィールドがあってサブイベントがあって住民に話しかけれて
ダンジョンがあって魔法が使えて手に汗握るボス戦があったりね
主人公の髪型に最初笑いましたが
音楽も海外で賞を受賞しただけあって序盤から良い曲が多いです
ラスストやFF13もしっかりしたRPGですが今までのRPGとは毛色が違いますし
まあテストが終わるまでゲームは封印したい所、できたらいいね
できたとしても本があるもんね、全方位が囲まれてる気がします
と言うことで明日は月曜日、悪夢のテスト発表です。
2学期の期末の時みたく勉強会をする予定なので楽しみです
あれ、勉強会したの期末?中間?どっちだろ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

