• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



光陰やのと


竜に乗って落とされろ!
戦場の棒立ち敵軍で切り飽きろ!
背後からの遠距離攻撃に不意を突かれろ!
爽快感少なめの必殺技で敵をなぎ倒せ!
シナリオの壊れっぷりは確かに新機軸なアクション人形劇!
ファンタジーな設定をぶち壊す整合性皆無の鬱シナリオ!
驚異のマルチバッドエンディングに身も心も震えるがいい!
キャラクターや竜の成長などRPG要素は極少のARPG!
ドラッグオンドラグーン大好評発売中!


気付けば金曜日です、早いものです。あっという間なのや
特に今週は真面目に勉学に励んでいたので余計に早く感じます
真面目とは言ったもののガストのデザート物色したり
息抜き程度にPSP、DSとかジグソーパズルとかやったりしてたので
真面目でなかった可能性も無くは無い。でも真面目だったと自分で賞します。
毎回テスト前に「普段から勉強してればこんな苦労すること~」とか思うのに
普段から勉強しようとしない辺り私の辞書に教訓と言う言葉はないんだろな、きっと
それともマイデクショナリーから消したのかな、黒いペンか修正液を使ってさ
普通の高校生は毎日1~3時間は家で勉強している、何故か偏見を持ってます。
だから真面目に勉強してる今が普通のラインにいるんだと思ったりね
でも自分も大半の友だちも普段は普通じゃないってことになるんだよね
普通に生きるってほど難しいこともないような気もしますけど。

今日友達3人と思い返すと死にたくなるような話を挙げたりしました
要するに黒歴史発表会です。
痛々しいことを真剣にやってた時期があるんだから実に恐ろしいこと
それが痛々しいと気付いた時はすぐさま忘却の地平線に流そうとするのに
いつかは口にしたり話のネタにする辺り人は成長するもんですね、当然ですが
でも形として残ってる黒歴史ほど嫌なモノもないと思うんです。

http://id.hanihoh.com/
それと息抜き気分でやった恋愛身分証明書。
これ結構面白いです、以外に当たってると言うかグサッとくると言うのか
もしも恋愛をする際は相手の人にこの証明書を提出しないといけないんです(嘘)
酷い野郎だ
まあ結果を見て「余計なお世話だ」とか思ったりもしたんですけどね
真面目に質問に回答したら自分の内面が文章になって表れたりもするので
そう言うところは凄い面白いと思います。簡単な言葉で表わされたりしますが
興味持ったりした方は是非てきとーにやってみましょう
相性チェックと呼ばれるものもあるので是非是非てきとーにやっちゃいましょう

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

