• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



如月最後のひとまとめ

P2140958_20110227174153.jpg
キーホルダー付ける部分を大きくって言うか広くしちゃうような
素敵アイテムはないのでげすかね、とか思う今日この頃。
あと1つくらい付けたいけど入らない、延長コード的な物はないのかな

明日から学年末テストのスタートです。
明日は地理と理科。略して地理、なんと素晴らしい順番だことか
数学と理科ばっかで他がかなり疎かになっちゃてるけど何とかなる筈
平均点が80点以上だと親にケーキを買ってもらう予定なのです、フハハのハ
まあ無理ですけどね、自分の力を過信しても平均70程度だと思います。

年賀状のお年玉商品でお年玉切手シートが当選してることに最近気付きました

PSP用のイヤホンが他界しました。南無阿弥陀

テスト終わったらニーアとFF9する絶対する


本日のネタ画像


あなたの生体調査バトン

Q1 まず、あなたの名前を教えてください。
A1 マイタケ。時空とか色々超越してる素晴らしい言葉
Q2 誕生日はいつですか?
A2 5月2日です
Q3 年齢は?
A3 16歳
Q4 血液型は何型ですか?
A4 B
Q5 趣味は何ですか?
A5 読書だけど、最近は何もしないことと食べること
Q6 特技は?
A6 無駄なことは長い間覚えてる気がします
Q7 チャームポイントとかってありますか?
A7 ありません。多分きっとありません
Q8 長所と短所とかも教えてください。
A8 長所は自由人(自称)、短所が集中力の欠如
Q9 では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
A9 2度寝してボーとしてゲームして本読んで寝る寝る寝るね
Q10 朝は何時に起きますか?
A10 7時くらい、休日だと2度寝して11時くらいです
Q11 お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
A11 腕か頭…かな。
Q12 ケータイのメモリ数は?
A12 メモリ数ってなんぞや
Q13 男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?
A13 アリじゃなかったらそれはそれで(ry
Q14 ちなみに待ち受けはだんなのですか?
A14 携帯に最初から入ってた変なの
Q15 メールって絵文字いっぱい使う方?
A15 最初は使うようにしてましたが今では面倒なので使いません
Q16 ちなみに長文?
A16 嫌がらせで無駄に長文にすることが…
Q17 一日に何件ぐらいメールする?
A17 1日って言うか週に3,4回程度です
Q18 電話は一回どのくらい話す?
A18 月に1回するくらいのレベルです。親と
Q19 ケータイ依存症だったりします?
A19 iモード依存症。つまりネット依存症ですね
Q20 小説とか書いたことあります?
A20 中二病を形にしたような小説ががが
Q21 自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
A21 あるわけないとです
Q22 ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
A22 誰も答え無さそうなので作りません
Q23 ブロとも何人ぐらいいます?
A23 5人?
Q24 コミュニティはいくつぐらい参加してる?
A24 過去の私が何かに情熱を燃やして2つ入ってます
Q25 ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
A25 毎日だった筈が何時の間にか気まぐれになりつつあります
Q26 パソコン一日何時間ぐらいしてる?
A26 短い時は1時間程度だけど長い時は3,4時間くらい
Q27 文字打つのは早い方?
A27 早いと自負できませんが遅くないとは自負できるくらい
Q28 ブログはいくつやってる?
A28 寧ろ2つ以上やってる人いるのですかと
Q29 お疲れさまでした!質問は終了です。
A29 じぇんど、くえすちょん
Q30 最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)
A30 ご自由にどうぞー

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

