• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


いにしえなるぅ

20110302211237_20110303171035.jpg

傘を意味もなく回すのがカッコよく思える
伊達眼鏡を付けるのが何となくカッコよく思える
白か黒か、極端な色の服が一番良いと思う
果たして大人でもそう思う人はいるのだろうか、って言うか何故そう思うのか
謎でございまする。

明日でついに学年末テストが終わりです。
恒例の如く数学は駄目でしたが地理が今回イケる気がしますの
数学っていくらテスト前日に勉強してめっさもっさ理解できて
「オッシャー今回いけるぞー」と自信に満ち溢れてテストに臨んでも「?」てなるのは
私だけなのだろうか、分からなすぎて模範解答を疑い出すのは私だけなのか
模範解答の‘よって’‘ゆえに’‘したがって’を見るとテンション下がるのは私だけなのか
そして数学なんて分からなくても生きられる。そんな決意と言う名の現実逃避
話を戻して、テストが帰ってくるのが楽しみですぜ…数学、音楽以外は
署名を諸名と書いた馬鹿、それが私…

それと今日はひな祭りですな、男子にはちーとも関係ない行事ですが
ちらし寿司美味しいじゃん、ひなあられ美味しいやん、甘酒は飲めませぬ
そしてDDFFの発売日でもあります。CMするの遅くない?あれ
いや、買いたいけどね、ニーアと勉強会を筆頭に色々お金使った結果
現在、全財産3000円くらいなのです。グッバイ私の12番目異説最終幻想
何を血迷ったのかラスストを売ると言う暴挙を仕出かそうとしましたよ
FE蒼炎の軌跡とかスマブラDXとかバテン2が異常に高く売れることに驚きましたよ
当然売る気はないです。手放してたまるかみたいな感じです
まあ、暇になるか、金銭的余裕ができた時、ニーアに区切りがついたら買おうかなと
本当にDLCで追加キャラないのかな、スクエニだから結局出しそうな気もするんです
スクエニだからってなんだ
FF9は3rdコスもステージも何かも微妙だー不遇だーわーわーわーと
ひたすら文句でも言ってやろうと思ってたのですが(オイ)
4thコスが素晴らしすぎて不遇とは言えなくなったのが残念でもあります(笑)
とりあえず今はDDFFよりもニーアに没頭したいのです
最早ニーアはFF9以来の没頭しちゃってるRPGなのです
家に帰ってすぐゲームしようとするのは久々ですなぁ
テストがある中、誘惑に負けやり続けた結果本日クリアしました
DOD同じくマルチエンドなのでまだ終わってませんけどね
先は長いぜ、DLCとか設定資料集もその内買おうかなと
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

