• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


オールドナンセンス


ヒカルの碁  小畑健 ほったゆみ
「碁を始めてどれくらいになる?」
「千年」
この会話がなんか好き。
何だかんだで自分の中では1位2位を争うくらい好きな少年漫画です
ここまで脇役にしっかりとした魅力がある漫画もそうないと思います
緒方先生と伊角さんのイケメン化っぷりは必見
ヒカルの碁の影響で囲碁将棋部に入ったのは高校最初の黒歴史。


本日をもって学年末テストが終わりを告げました。
前もあったと思いますがテスト期間中で生活リズムがごっちゃになりました
7時に寝て10,11時に起きて12時から4時まで勉強してまた寝る…
昔の私は何を考えてこんなワケ分からんことをすることにしたのか
勉強中の睡魔と睡眠防止のため先に寝ることによって集中力を高めると言う
一つの作戦として行ったことなのか、単にゲームする為か。…謎です
どうでもいい話ですが今回の数学のテストで赤点取った人は
中国地方の駅名を全て書かされるそうです。恐ろしやー
因みに私は赤点ではありません。
とにかくテストが終わり、謎の罪悪感に囚われずゲームができます
さらに来週の月曜火曜は選抜2があるので学校休みなのです、おーいぇー
中学3年生のみなさん、がんばれー
私はひたすらゲームをして撮り溜めたアニメを見ようと思います

テストが終わり、何故か小学校の頃買っていたコロコロコミックを読み漁ってました
正確にはでんじゃらすじーさんだけを読み漁ってました
昔は普通に面白くて笑ってましたが、今読むとあまりのくだらなさに笑ってしまいます。
表紙も毎回インパクトがありますし
なんかもう全体的にシュールと言う領域を通り越してるんです
かれこれ10年近く連載しててずっとあの面白さをキープするのは凄いと思うの
それを言ったらこち亀の方が凄いって話になるんですが
こち亀は90から110巻辺りが一番面白かったような気がするんです

大学の入試問題をヤフー知恵袋に投稿した人逮捕されたんですね
そりゃあ中学の頃国語でケータイの変換機能使ったりしてた人がいた気がしますけど
受験でこう言うことができる度胸はかなり凄いと思います
捕まったのは良いけどこれから同じことする人が出てきそうで怖いです
綺麗事なのかもしれませんが受験生はみんな相当な時間勉強した中で
正々堂々と受験を受けてるんですからショートカットはダメだと思います
みんな合格したいのは一緒なんだからうんたらかんたら
分からなかったら人に聞くって言うのも何かダメだと思います。
自分の力でうんたらかんたら



「お前のこと一生忘れないからなっ…」
「ハーイ」
「ウェルカム!」
このCMが最近気に入ってます、面白いし
こう言う秀逸なギャグセンスを持つ人が一番輝くんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

