• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



黄金の眠り


ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎
「自分が思いだしてれば、向こうも思い出してる」

今週の土曜何ちゃらで放送される作品
果たして、これを期に伊坂幸太郎さんの作品に興味持つ人が何人いるのか
主人公がそこまで追い詰められてない逃亡物語。


P1000051.jpg
夜、ケータイのアラームをアニソンに設定して寝たら
次の日の朝、すぐに起きれることに気付きました。何故今まで気づかなかった
誰にも聞こえないとしても何故か恥ずかしいと思い飛び起きる
そしてケータイを布団から離れた位置に置いて寝たら…
なんだ、早起きなんて簡単じゃないかあっはっは
羞恥心があってこそ成せる技、羞恥心サイコーイェーイ
これをずっと繰り返しておけばきっと羞恥心なくなって1人で映画行くのも恥ずかしくないね!

3月だと言うのに暖かかったり寒かったり両極端な日が続いてますの
大人しく暖かくなれやコラー舞台から降りやがれぃ
久々に外出して久々に図書館に行きました。
長い間健全な引きこもり生活をしていたせいでなんか楽しかったです
(2週間前→テスト期間 先週、昨日→テスト&ゲム)
本当、図書館と言う物は素晴らしいです、特に平日は静かなもんで
あそこまで静かでかつ便利な公共施設もそうそうないでしょうに
暖房か冷房が利きすぎてることが多いのがアレですけども
借りたい本に限って閉架になってたりして絶望したりしますけども
もう図書館司書士の資格を取って図書館で働いちゃいましょうかしら
なんちて。
どうでもいいですが公衆電話って数少ない料金のいる公衆物ですよね
今となっては絶滅危惧な物体ですけど
美しい隣人がなんか怖い

P2230982.jpg
ひたすら武器強化の為の素材を集め回ってるニーアレプリカント。
30分近くかけてやっと1個手に入るアイテムを集める作業に私は疲れました
これが快感になったらモンハンもマゾなゲームだって好きになる気がします
って言うか既にじわじわと快感になってきてるんですけどね
改めてOPやPVを見てると台詞の使い方の上手さに驚きます
かなり重要そうな台詞に思ったものがサラッと出てきたりその逆もありますし
それとインタビューを読み漁ってみるのが面白かったり、設定資料集買おうかな


http://twitter.com/Sora_Sakurai/status/44714615724183552
ゲーム音楽のコンサート、PRESS START2011でゼノブレイドとニーア
2作の音楽が演奏決定だそうです。曲はツイッターでの投票で決めるそうな
ニーアは最近クリアして現在進行形でやり込んでるだけあって嬉しいですね
ゼノブレイドも設定資料集も発売したりして、しっかり評価されてますし
オーケストラのコンサートなので機の律動などのギター系の音楽はダメなのが残念ですが
どの曲が演奏されることになるのか、今から楽しみです。
ツイッターやっててどちらかの音楽を知ってる人は投票しちゃいましょう
知らない人はイニシエノウタ/運命とか魔王とかガウル平原に投票しちゃいましょう
え、私?そもそもツイッターやってません。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

