• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

428の永遠

地震マジ怖い。津波マジ怖い。
広島は今のところ注意報だけだし平和ですけど怖スギル
落ち着いて寝ることもゲームすることも本読むこともできやしない
早く地震も津波も収まることを祈るばかり
死傷者が何百人も出ないことを祈るばかりです
後の始末が大変とかのレベルじゃないだろうなぁ
津波での浸水被害ってどうするんだろ、折れ曲がった東京タワーも
阪神淡路大震災以降、耐震強度を誇ってる建物が増えていきましたが
いくら震度が強くなったと言ってもその時と変わってない気がする
槿曰く「本当に強いのは自然の力」的なことを言ってたが本当なんだろな
日本沈没の前触れや、2012年に地球は本当に滅ぶんや


以下、ゲームの話。
P2260989.jpg
なんか友達から執拗な絶賛をされ、ついに布教された428
面白いと評判なのは知ってるけど、PSP、PS3でも発売してますしね
たまにはこう言う「読む」こと重視のゲームしてみたかったですし
ドラマを見る気分でまったり進めていこうと思います
こう言うゲームではWiiリモコンは良いですよね、やったことありませんが
片手で十字キー操作してAボタン押せるし、ごろごろしながらできます←
あと代わりに私が超過大評価してるラストストーリーを貸してあげました
なんだかんだで3週目までやりましたけど荒が多いですが面白いと思います
隠しダンジョンがあったらよかったのになー
アンケート書こうかな
そして物凄いクセが強いけど面白いエンドオブエタニティ
友達が面白くなかったから売る気だったらしく私が1200円で買い取りました
Xbox360の方で持ってますけどね、でもXbox360の本体壊れたのです
丁度やりたい気持ちもあったんで安いもんですよ、2000円はしますし
ゲームの中身は同じでもゲーム機が違うので改めて新鮮な気持ちで楽しみましょ
このゲームはもっと評価されてもいいと思う、戦闘が慣れるまで大変ですが
それを乗り越えた時、ここまで面白いRPGはそうはない!と思える…ハズ
あと音楽が素晴らしいの一言に尽きるのです。
周りが面白くないという物を好む私は物好きなのだろうか
そして武器集め、魚釣り、素材集めに心折れつつあるニーアレプリカン

来週で3学期は終わりです、早いもんさなぁ
なんで短いくせに宿題はしっかりあるのか
今回はイケる!と思っていた地理は62点でした、いつもと変わらないし
逆にダメだー思っていた保体が76点と私の保健体育史上最高点を獲得するって言う
ケアレスミス見つけて「何やってんだよHAHAHA-」と笑うのが楽しいのは私だけなのか
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。