• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



書いては消えて

51P1F233MAL.jpg
エースコンバットゼロ ザベルカンウォー
「戦争は無慈悲だ、生きた力と生きた力との衝突なんだよ。」

フライトシューティングと言えばコレ。
傭兵のシブくてドライなストーリーはもうね


気付けば春休みがスタートして早1週間が過ぎました。
最近はずっと家の中で過ごしてますが大分暖かくなった気がします
春休み前に宿題をフライングしたけど英語のプリントを半分と
数学のプリントを2枚やっただけだし、そろそろやることやらねば。
ここ数日間を振り返ると一日中布団の中でのんびりと過ごしたり
いとことお泊りパーティーしたり、その際に桃鉄やって最後に3億の借金をする
ハメになって盛大な大逆転負けをしたり、フラクタルを見たり
いきなりフライトシューティングをやりたくなってエスコンゼロを始めたりな感じです
やってたはずのEOE、428その他のゲームをほっ散らかしてエスコンをやってます
そもそも428はやってないですけど
やはりこのシリーズは面白いです。6を境に変な事になりましたが
飛行機に乗ってイヤッホーするゲーム自体少ないから(偏見)新鮮味も強いし
制作者が「本格飛行機ごっこ」と言うだけあってスティックをぐりぐり動かすだけで楽しい
たとえ下手糞でもストーリー進めればムービー内、仲間から賞賛されて上手だと錯覚できる
長時間やってたら酔いますが。
こう言うゲームでこそオートセーブ機能は欲しいと思います
うっかりセーブし忘れて約2時間がおじゃんになりましたし
こう言う章別形式のゲームって何故かセーブするのを忘れるのは私だけなのか
FEは章が終わるごとに「セーブしますか」的な画面が出るんだからそこ見習ってほしい
数年前のゲームに何文句言ってるのか
それとPS3で配信されてるアフターバーナーと呼ばれるゲームも気になる所
最近WiiのバーチャルコンソールでFF6が配信されたのでそちらも気になったり。
したいゲームは数あれどやってる物を終わらせてからにしなくては、積みゲー増やさない為に

書くことと言えばこんな感じ、こんなもん。不毛で平和な日々
相変わらずのインドアライフで着々とニート化しつつあるので書く事なんて皆無なのです
じゃあ何か書く程のことをしてみるべきなのかもしれないけど
書く程のことって何なんだろね。どんなことすればいいのか逆に分からない
だらだらしてるだけで6時になったりする日常から何を見い出せと
テレビのコードがどうして絡まるのか観察でもしてみようかしら
いっそのことじわり、じわりとゲームの一色のブログに塗り替え(ry

この内容でも間違えて全部消したせいで2回一からやり直してたりね

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

