• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



もーにんないとチェンジ

P3181065.jpg
深夜に宿題したり本読んだりして5時に散歩しに行って
7時に寝て午後4時に起きると言う昼夜逆転しちゃってる生活を過ごしました
うん、するものじゃない。頭がグルグルするし食欲は沸かないし何も良いこと無い
朝のあいさつが「こんにちは」になるのはなんか嫌だし。
長期間の休みの時は決まって一度はこんなことやってる気がする、学習しましょう

朝カレーて一時期流行ってたけど朝からカレーはキツいと思うの
胃が弱いと言うわけではないけど無理。
朝から脳を活性化させるなら糖分摂取すればいいじゃない
何このアントワネットさんみたいな言い方。

宿題のプリントに盛大に烏龍茶を溢してしまってどうしたものかと現在進行形で悩んでます
もう乾いたし跡残ってるしでどうしようもないけどさ。シワシワなんです
プリントが再生紙なのもあって書き辛いんです。残りの3枚にも被害があるし、ヤバイ
散歩してる時少し走っただけで息切れしたのは流石にヤバイ、危機感を感じました。
夜中にWiiSportsリゾートのチャンバラをやり過ぎて右腕が筋肉痛、こっちもヤバイ。
チャンバラやってた時に自分に酔いしれてカッコつけてやってたら足捻って痛かった
ヤバイと言うよりも痛い、別の意味で痛い。


ここだけの話。
昨日気まぐれでバトンを作ったりしちゃったのです。お答えクエスチョンてバトン
誰もやらなかったら自作自演する意気込みで作ったのです
5人も答えてる人がいてなんか感動しました
だから暇な方はやっちゃおうぜ!と言うここだけの宣伝でしたとさ。


本日のネタ画像



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

