• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


千里の道も形から

本日と先日のお買いものー
P3211142.jpg  P3221146.jpg
昨日と今日で買った本の方々
スケットダンスのアニメの放送開始もいよいよ近づいてきてますね
1年くらい前からアニメ化の噂自体はあったのでやっとか…な感じもしなくはない
最初はアニメに向いてるしアニメ化しないかなーとか思ったりしてましたが
いざアニメ化するとそこまで期待はできない何とも優柔不断な人間、それが私
OPは置いといてED曲がpillowsなのが嬉しいです、漫画内でこの歌手の曲が登場したので。

今期のアニメは花咲くいろはが今のところ面白い、期待通りって感じです
ストーリーが昼ドラな感じですけど久々にど真ん中にストライクなアニメ
学生が仕事を通じて大人になっていく話もアニメでは珍しいし面白いと思う
主人公の緒花が好きと言う個人的な理由も兼ねて何ともストライクなアニメです
見た後に勢いで漫画の方も買ったけどコミカライズが成功することなんて
少ないと言うことを私は忘れていました。面白いには面白いけどなんか違う

漫画大賞2011では大賞受賞、全国書店員が選んだおすすめコミックでは2位獲得の3月のライオン。
好きな漫画なのでここまで評価されるのはファンとして嬉しいの一言。
これは大ヒットしてアニメ化も近いでー 話が映像作品として向いてないんだけどね
ハチクロ、3月のライオンと一発屋ではなく連続で成功してる羽海野チカさんは凄いとしか
同じく全国書店(ryに選ばれた男子高校生の日常。
公式サイトで試し読みを読んでみたら思った以上に面白かったのでこちらも勢いで購入
個人的に男子高校生と文学少女って話の中二病加減がツボでした

漫画、シリーズモノ小説は1巻を買っただけで続巻を買おうとしないのは私だけなのかしら
どんなに面白くても「あー面白かったー」程度で次巻を買おうとしない不思議
全巻集めてる作品は新巻発売したら買っちゃいますけど。
10巻とか20巻も発売しちゃってる漫画はもう気になっても買う気になれないって言う
最近の私にとって×××HOLiCのことです。
いわゆる新しいもの好きと言うものなのか

高2からは現実の愛なんて面白くも悶えることないのだから
面白くて悶えたりする創作上の愛を求めればいいんだーと開き直ってみることにします
と言うよりも第三者視点で恋愛を楽しみたいだけなのかもしれない
または神のみ1話の序盤の桂馬の発言に影響を受けたのかもしれない
とりあえずありとあらゆるラブコメを読むような意気込みでラブコメ読もうかなと
とは言っても食指が湧かない物は読まないけど。意気込みだけは一人前
そんな意気込みで買ったとらドラ。ラノベ物色計画とかあったね
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

