• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


明日と昨日の隙間


財布の中に8000円も入ってなければこんな事にはなってなかったであろう
かと言って買わなかったとしてもとらドラを小説、漫画全巻買ってたのでしょうけど
とらドラが面白すぎる。こう言うラブコメを私は探してたんだ、多分。
大河と竜児のやり取りでニヤニヤしたりね

シューティングと言えばメトロイドプライムと罪と罰しかやったことありませんでしたが
ついにガチなシューティングゲームに初デビューします。新地開拓でぃ
ラストストーリーのボウガンとニーアの黒の槍で鍛えたテクニックが実を結ぶ…のだろうか

友達とオンラインでの協力プレイ目的でいざ購入なロスプラ2。
今週の木曜日にベスト版発売と知りつつも購入したロスプラ2。
どう見てもシューティングになっただけのモンハンです本当にありがとうございました
友達との協力プレイ目的で買ったモンハン3rdにすぐ飽きたことから何も学んでないですね、私
繰り返す過ちの その度人は ただ青い空の青さを知る…

ついでにPS3のシューティングゲー色々やってみよーと体験版を片っ端からやったら
ヴァンキッシュが面白かったので買っちゃいましたとさ、めでたしめでたし
SFチックな雰囲気が何とも好み。国の名前が実在の物なのが惜しすぎる
シューティングよりもアクション寄りなのでちーともこの手のジャンルをしない私でも
すんなりと楽しんでおります。ただ「イージーは邪道。」と難易度をノーマルにした結果
頻繁に蜂の巣にされて頻繁にコンティニューしてます。
でもこう言うゲームはストレス発散としては丁度いいですね。
止め時を失う面白さがあるのに2000円で買えるとは…
ただメトプラ3と罪と罰でWiiリモコンの操作に慣れきった人としては
普通のコントローラーでの操作が非常ーにやりにくいです、煩わしいと言うのかしら。


果しなくどうでもいいですが毎月10日は私のお小遣い日です
そして本日4月10日からお小遣いが1000円上がりました、だから何。
そんなこんなで本日4月10日でこのブログが1周年を迎えました。ワー パチパチー
毎月一度は時間の流れは早い早いと書いていた気がしますが
それが1年積み重なった結果やさぐれ人間になったと自称したいです
ブログを始めた頃の私に汚れ無き純粋さがあったとするなら
今の私には純粋さなんて微塵も残ってなさそうです、文章の変化がその象徴なのです
毎日更新していた筈がいつの間にか不定期な感じになっていたりしますが
まあこれからも日記書いたりゲームと色々と書いたりと気ままに続けようかなと
くだらないと言うよりは無味乾燥な感じのブログですがこれからも何卒よろしくです。


再びお花見に行ってきました。
満開の桜の下でシートを敷いておにゃの子に膝枕してもらって寝てる野郎を見て
リア充爆発しろ。だなんて物騒なことは微塵も思っていません
ゲームしたりと明日テストなのに何やってるんだろ。
スポンサーサイト

コメント

おー、ブログ1周年おめでとうございます~!(パチパチ
と、日付が変わってからでしつれい。
これからも僕はブログを読みますぜっ。
そして、お小遣い1000円アップおめでとー?
ありがとうございます!
1周年、これからも読んでくれる事とお小遣いうんぬんで
3回ありがとうございますと言いたいところです。
私もブログを毎晩楽しく読んでいますぜぃ、今後も何卒よろしくです。
またいつかスマブラXで対戦しましょう。

コメントありがとうございましたー


コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

