• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ネタがない時のげえむねた


ふとゲームキューブのソフト見たらパケがあるのがこれだけだったでござる
ピクミンとかメトプラとかマリパとかマリカとかスマブラとかエアライドとか
ディスクはあるのに何かもう色々どこに行ったのか。
どんだけ幼い頃の私は物の管理が悪かったんだ?
GBAなんてパッケージが一つも見当たらないし…

TOSって思い出補正で美化されてますがテイルズでもRPGの中でもかなりの名作だと思う。
当時の技術ではマントの動きを表現するのが無理だったそうで主人公のマントは
細く千切ったティッシュみたいなのに変更されたとどこかで聞いた開発秘話
しかし近い時期に発売したスマブラDXにはマント付いてるキャラが数人いると言う。
FE蒼炎の軌跡のプレミア価格には驚くばかりです、半端ない
バテン1バテン2もFEほどではないにしろプレミア付いてるし、ハンパない
PS2のメガテン3 ノクターンマニアクスとかもうアホかと、欲しくても買えんがな。

バテンカイトスと呼ばれるゲームキューブのベストオブRPGを世に知らしめるには
どうすればいいのだろうか。オススメしても誰も興味示さないのは何故
ニーアをオススメしたら興味示す人はいるから尚更何故。
パンドラの塔なんていいからバテンをFF、DQに並ぶシリーズにする為に
バテン1、2をWiiで出してバテン3を作ってくれないかしらん
3DSで出したりなんかしたら全世界の私が泣きますぜ。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

