• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



オレンジトライアングル


FINAL FANTASY IX
「誰かを助けるのに理由がいるかい?」

クジャがラスボスで永遠の闇は隠しボス。そう思う
EDが素晴らしいRPGの3本指に入るくらいEDが素晴らしいし泣ける。
余談ですが最近友達がハマってたり


生徒手帳の写真を撮影する日に限って直らない寝癖
諦めてたけど直前に直そうと努力しても静電気で寧ろ悪化する
うん、よくあるよくある。
寝る前にゴロゴロしたりでできた髪の跳ねはもう寝癖なんだろうか
寝転んでできたから寝癖なのだろうか。
日本人皆ハゲにしたら寝癖、抜け毛、脱毛で困る人もいなくなるしで皆幸(ry
不幸になるのはアデランスとリーブ21だ(ry

桜も咲きすっかり春と思いきや未だに寒かったりもするので侮れません
それでも風で散る桜の花弁がなんとも美しい時期であります。
気付けば学校の自動販売機から温かいのは完全消滅しちゃってます。
1月は某大作RPGが発売間近だからと言う不純な理由で今度にした英検を
再びまた今度と後回しにする事にしました(オイ
6月にある漢検を受けようかなと、私は漢検の道を行くべ。
WiiとDSで発売している漢検のゲームが少しだけ気になったりしたりね

神のみのアニメで一番ワクワクするのはOPだと2期を見て改めて思いました
相変わらずの原作に似合(ryオサレな曲ですがそれが魅力でもあるのか
ちひろが原作よりも可愛くて驚いたりね。長瀬純の回が楽しみですこと

ロストプラネット2のストーリーモードでアメリカ人のお方が
何故か進めるのを手伝ってくれて世の中コーペラティブだと思いますた
第2章を終えた直後、風のように退室した姿が何ともカッコよかったです
私がド下手糞だから愛想尽かしたんだとは思いたくないところ。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

