• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



願いが叶う部屋


シャーロックホームズ コナンドイル
「明白な事実ほど誤解を招きやすいものはないよ」


P4121274.jpg
表紙買いで買ったシトラスと言う漫画が思いの外面白くこの作者の作品を
他にも読んでみよーとじわじわとファンになりつつあります。

500円と超良心的価格だったのでつい買ってきたDSのゲーム
果たしてDSのゲーム買ったのはいつぶりなのか…
最近ニーアやヴァンキッシュやらロスプラ2と物騒なゲームばかりやってたので
すっかり病んでしまった心をウィッシュする為にミステリーなゲームです。
この手のジャンルは携帯機で真価を発揮する物だと思います
もっと言うとDSのタッチパネルを一番活かせるジャンルとも思う
「これ気になってたんだよねー」と買った直後は思っていたのですが
気になってたのはラストウィンドウと言う別のゲームでした
まあ調べるてみるとこのゲームと関連してるそうなので構わないのですが。

少しだけやりましたが線画でモノクロ調に描かれたキャラの絵がスバラシイ
シブいキャラクター、会話、音楽と全体的にビターな雰囲気も何とも好み
ベルを鳴らしたり名前を書いたり等とタッチペンでの操作も楽しいです
ただメリッサって子供が可愛くな(ry
これで500円とはどういうことだーな感じです、3年前のゲームだからか。


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

