• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



真っ白なGW

本日のお買いものー

本日からGWです。黄金に光り輝く休みだからと言って
誰かが救われることは無いとか思ったらダメなのでしょうか
友達とワイワイしたり男女でイチャラブしたりなGWをエンジョイする人もさぞいるでしょうが
私は特に予定も無いのでのんびりと過ごそうかなーと
ヴァンキッシュのハードモードを進めたり今期のアニメを見直したり
偶に勉強したりハマってしまったとらドラを読んだりひっそりと過ごす予定です
とらドラは漫画、アニメ、ゲームと色々メディアミックスしてるので長々と楽しむぞー
アマゾンで全巻セットで売ってるの発見してこっち買っとけばーと少し後悔したり。
まとめ買いに憧れる。一度はやってみたいです

5000円分本買うならゲーム買った方が良いじゃんって思ったり
たかだかゲームに5000円使うなら本に使った方が良いじゃんと思ったり
極端に気分が変化するのは何かキッカケがあるのか無いのか、謎。
本とゲームどちらも買う中間は無いから尚更謎。
ゲームか本くらいしか買う物が無い私の人間性は置いといて謎です
今は後者な気分なのです、「大丈夫だ、問題ない。」で一躍スターになった
エルシャダイも実は気になってたりもしますが欲しい本を買った方が
よっぽど有意義じゃんとか思うのです。

あと始めてマガジン買いました。かってに改蔵読みたいが為に
マガジンって絶望先生以外にどんな漫画あるんだろと読んでみたら
はじめの一歩とフェアリーテイルしか知ってる漫画が無かったでござる。



※糸色望先生

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

