• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



なに何What

P1000033.jpg
随分久々な更新。随分久々な風景写真。
1ヶ月半ぶりです、その間に撮っただけの写真は数知れず。
よくよく考えると何故に私はイマイチ意図の分からぬ風景写真を撮ってるんだろ
SDカードの要領の限界近くまで撮り貯めても何の意味も無く
何かに使うことも無いのにどうして何枚も何枚も撮ってるのかしら。
何かに使おうとする気がそもそも無いのかもしれませんが。
別に撮ることが好きと言うわけでもありませんし、生活習慣?
もし親に見られたりしたらどう言い逃れるかで必死になりそうでならない。
趣味として見ればマネーを消費する事なく、財布に優しいからかしら。
最初は何か目的があってやってたんだろうけど今ではあった筈の目的を忘れてるワケで
自分のことなのに分からないからいと不思議です。

数学のテスト58点でした。赤点ラインを特別に上げてくれたのでギリ赤点です
本当にありがとうございました。結果ではなくプロセス(ry
数学が楽しいとか言う輩の気が知れません。
いつの間にかACのポポポポーンなCMをすっかり見なくなって少し悲しいのです。


地道に進んでくFF13日記。
忌まわしきファルシ=ダハーカを撃退しました
バルトアンデルスが倒せなくて心が折れました。
攻略サイト見たらバルトさんのHPは3307500だそうな、桁がおかしい
数十分粘って最終的に死の宣告で死んで数十分がパーになった時の感覚は
モンハンであと少しの所でクエスト失敗した時と何とまあそっくりですこと。


http://www.famitsu.com/news/201105/22043988.html
芸能界1のハンターと自他ともに認める井上は860時間。
30時間で結構やり込んでたつもりになってた私って一体何なんだろう。
1本のゲームで何百時間も楽しめるのは良いことだけどこの人は凄すぎる
モンハン2ndGは2000時間やり込んだそうだし。
この人ならモンハンする事が本職とか言っても納得できそうです。

http://www.famitsu.com/news/201105/22043987.html
PS3でPSPのソフトを色々と出していくそうな
そしてその第1弾としてモンハン3rdが今年の夏に発売するそうで。
PSPのソフトよりもPS2のソフトの方が需要が(ry
個人的には今度買おうとしたらすっかり乗り遅れてしまって
買わず仕舞いになってしまったDDFFを出してほしいです。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

