• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


所詮にわか、されどにわか


青い花 志村貴子


現在私の中で空前絶後の百合ブームが到来してます。
野郎1匹が女の子達とにゃんにゃんする所謂ハーレムモノや
野郎と女の子が喋喋喃喃するラブコメディよりも
おにゃの子とおにゃの子がキャッキャウフフする百合の方が
よっぽど面白くて悶えて萌える事に気付きました、蕩れるのです。
と自分の好きな漫画小説色々と否定しちゃってる発言
そしてそれを友達に豪語したら見事にドン引きされました。
とは言っても徹底的に語るほど好きでもなく、何となく魅力に気づいただけですけど
何て言うんだろうね、微笑ましい?綺麗?癒される?
まあ誰にも語れず話さず一人でひっそりと楽しむ悲しい性なワケで。
自分に正直に生きることが最も望ましい生き方ー的な名言残した偉人がいるので
私はその言葉に習って正直に生きます、生きちゃいますとも。
自分に正直になるなんてそう容易くできることでもありませんけど
実際私ならば自分の正直な気持ちが分からなくて無限ループに陥りそうです。

明日から6月か…衣替えです。グッバイ制服
もう一年の半分が経とうとしてることに最早恐怖しか感じません。
高校になってからか一週間が早く感じるようになったのはどうしてだろ
ポケモンセンターが無料ってことを考えるとあの世界の税金は結構高いんじゃなかろうか
ポケモンの技が4つまでしか覚えることができないのはポケモンが技を
4つまでしか覚えられないのか、又はトレーナーが4つまでしか覚えられないのか
果たしてどっちなんだろう。と5月の最後に真面目に考えてましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

