• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


二度あることは

見つからない進路、定まらない将来。
どうせ世の中不景気で就職難なんだし進学やらバイトで限界まで
就職を先延ばしにしてやろうと決めたらダメだしされました。
アニメ見るか読書するだけで生きていけるステキなお仕事は無いのかしら
あったらあったらで就職希望者殺到しそうだし
そもそも存在しないのがろくでもなく美しいこの現実。

自分の未来を暗中模索して1週間近く放置してたワケでもなく
TOVに明け暮れてました。ロスプラ2?ナンスカソレ
学校行って帰ってテイルズ、夕飯食べてテイルズ、風呂入ってテイルズ
時間割してセーブして寝る。な日々を繰り返し繰り返し。
現在タルカロン。5度目のザギさんの登場に黄色い声援をあげてたら全滅しました。
1週目でシークレットミッション達成しようとすると結構難しいですな
特にアレクセイ様とフレンはHPが少ないのでキツかったです。
ささっと本編終わらせてやり込み要素の方を楽しむつもりでしたが
小さなことから大きなことまで変わってるので新鮮な気持ちで楽しめます。
イエガー戦のBGMが新曲になっててそれがまたなんとイカス曲なことで
パティのあまりの違和感の無さが釈然としないけど気にしない。
それとフレンが最終的にパーティに加入するのは嬉しいところ。
とは言っても操作キャラでユーリ、回復要因で世界の毒さん、魔法要因でリタ
愛でレイヴンと決まってるので戦闘に参加する機会がないのですが…

あの花の最終回を見て年甲斐も無く泣きましたとさ
毎話毎話笑ったり感動したり最後まで飽きることなく楽しめました
1話が一番感動できたのは秘密。
小説版も発売したので近々買おうかなと。

世間では遂に梅雨到来だとか何とか言われてるけど
蝉の声が聞こえる気がするほど暑い日が続いてるので
私のいる場所は日本でなく別の国なのかと疑いたくなります。
そして今日はテスト発表
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

