• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



花のちりにけり

P1000037.jpg
書く事が思いつかない日々が続いてます。
ゲーム関連の記事が多いのがきっとその証拠
悪いことも良いことも無く平和な日々を過ごしてる。
そう思うと良いことなのかもしれません。のっぺり

相変わらず暑いとしか言いようのない日が続いています。
まだ6月なのにどうしてこんなに暑いんだ、地球温暖化はこれ程までに
進行していたのか、これが人が犯した罪への罰なのかなんて思ってましたが
今日で6月は終わりで7月でこの暑さなら納得できちゃう不思議。
とは言っても学校行く時、体育の時に項垂れる様な暑さのせいで学校行く意味
あるんだろうかと自問自答することに何ら変わりはないのでしょうけど。
気付けば1年の折り返し地点も通り過ぎたんだよなぁ早いもので
あっと言う間に始まって、あっと言う間に終わります。

最近右肩が痛いです。肩凝りとは思いたくないですが肩痛い。
先日体育でバレーをしたので余計に痛くなりました
授業で手を挙げたら悶え苦しむ姿が目に浮かびます。機会が無いけど
ゲームのやりすぎと言う心にも無いお言葉を頂いたりしましたが
きっと学校の鞄を右肩で持ってるからなんだろな、つまり肩凝りやん


テイルズofV日記。
本編が終わり取り逃したシークレットミッションも全て取得したので
今はグレードを溜めつつ追憶の迷い路に行ったりソードダンサーと闘ったり
ポーカーで荒稼ぎしたりボーダーラピードの記録更新を目指してたりと
サブイベントしたり料理の熟練度上げたり合成素材を求めて飛び回ったりと
やりこみ、お遊び要素をメインに楽しんでます。
ダイダル祭でひたすらグレード稼ぎに勤しんでましたが心が折れてきました。
こんな作業するなら放置してるラジトリアやった方が良いじゃん的な

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

