• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


疚しさなんて あるわけない



春休みをフルに使って堪能する予定だったのに発売延期したせいで
私の春休み計画を跡形も無くぶっ壊してくださった何とも罪深いソフト、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」が
遂に発売となりました。
祝、今まで買ったゲームの中で最長タイトル。
この類の商品を買うのに去年まで躊躇しまくってたと言うのに一体
私のプライドは何処に旅立ってしまったんでしょうか。

俺妹のキャラは一々自分の好みに的中しちゃっているのでやっとこさ
桐乃、黒猫、麻奈実、あやせちゃんとイチャイチャできる日が
来たと言うことでこれほど嬉しいことはありません。
前情報見る限り、ニヤニヤしてしまいそうなシーンが盛り沢山ぽいので
今すぐにでも始めてしまいたいのですが現在テスト期間真っ只中の5月中旬です。
しかも6月までする暇がちーとも無いのよね悲しいことに、
でもどんなに面倒くさい事があっても可愛い女の子達とイチャイチャできる
未来がその先に待ってるならば頑張れる気がしたりね。
そんなすっかり我忘れた私に対する友達からのアリガタイお言葉、
「現実見ようぜ」

しかし発売日にゲーム買ったのが随分久々だったので、いつ以来なのかと
思い返してみればエクシリア以来だったでござる。
6月2日に発表されるテイルズ新作が楽しみで楽しみで、
エクシリアで結構ガッカリしてた筈なのに、新作が発表されるとなると
どうしても期待してしまうテイルズオブマジック。
とりあえずエクシリア関連でなければ何でも喜ぶ自信があります。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【疚しさなんて あるわけない】

春休みをフルに使って堪能する予定だったのに発売延期したせいで私の春休み計画を跡形も無くぶっ壊してくださった何とも罪深いソフト、「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブ...
プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

