• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



memo

B-Bird (ガンダムUC ep4 EDテーマ)
今のところガンダムの中では一番良いと思う曲

宇宙飛行士への手紙
個人的にバンプの中で一番好きな曲

メーデー
中学時代には本当にお世話になりました、この曲
お蔭で今でも持ち歌の一つです。

カルマ (テイルズオブジアビス OPテーマ)
約束は交わされるうぅぅぅぅ

Alchemy (Angel Beats! 劇中歌)
このアニメの中で一番印象に残ってる曲
しかしアニメの内容は全く印象に残ってない謎

Answer song (Angel Beats!)
何故アニメで流さなかったと疑問に思うフェイバリットソング
しかしアニメの内容は(ry

My soul,Your beats! (Angel Beats! OPテーマ)
歌いたいけど声高すぎて無理

How to go (Un-go OPテーマ)
今は無きsfpの曲、このバンド大好き。

Future nova (東のエデン paradise lost OPテーマ)
同じくsfpの曲、これもお気に入り

feed back
sfpの曲、サビの曲調が好み

you may crawl
インディーズ時代のsfpの曲、歌えるかしら

青い栞 (あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない OPテーマ)
歌えるけどBメロからデュエットあるし難しいかなぁ

明日へ (ガンダムAGE フリット編OPテーマ)
終わりの無い明日へ馳せる×4

君の中の英雄 (ガンダムAGE フリット編EDテーマ)
もうちょい評価されていいんじゃないだろうか、この曲

sharp (ガンダムAGE アセム編OPテーマ)
モノクロの夢が僕を誘う前にさー
アセム編は凄く良かった、小説版がそれを証明してくれて本当に良かったです

My World (ガンダムAGE アセム編EDテーマ)
これもアニメ抜きにしてもいい曲だと思います

REAL (ガンダムAGE キオ編OPテーマ)
AGE好きですよ、えぇ好きですとも

リフレクティア (True tears OPテーマ)
tari tari1話でこの曲流れてニヤけたっけなー
多分声高すぎて無理

面影ワープ (花咲くいろは 二期OPテーマ)
灌ぐ蝉時雨、追いかけてた甲虫ー
このアニメ大好きです。

夢路 (花咲くいろは EDテーマ)
足りないものばかりでも答えなんていらないな
最終回でこの曲流れた時はウルッとしたっけ、懐かしや

君の神話 アクエリオン第二章 (アクエリオンEVOL OPテーマ)
全力で未完成ー 君の隣でー
こっちは歌えるけど一万年と(ryは歌えない人て何人くらいいるんでしょ

未完成ストライド (氷菓 二期OP)
これを歌わなくて何を歌えってくらい今私の中で大ヒット中の曲
いい曲です。

Days (交響詩篇エウレカセブン OPテーマ)
カラオケ行った際は絶対歌う曲
Flowの中で一番好きな曲です

太陽の真ん中へ (エウレカセブン 三期OPテーマ)
映像はアレだけど曲は良いOPと言われれば真っ先にこれが思い付きます

ブレイブルー (エウレカセブンAO 二期OP)
アーオー アーオー
エウレカの続編でDaysを意識した曲を流すとか何と卑怯な、スバラシイ

キルミーのベイベー (キルミーベイベー OPテーマ)
なんか好きだった曲、人はそれを中毒と読ぶらしい

ふたりのきもちのほんとのひみつ (キルミーベイベー EDテーマ)
偏愛が行きすぎて、膝下へ滑り込む
なんか好きだった曲、(ry

ゴールデンタイムラバー (鋼の錬金術師 OPテーマ)
何故かウォークマンに入っていて何故か聞き入って何故か歌詞覚えちゃった曲

リライト (鋼の錬金術 OPテーマ)
消してぇぇぇぇぇぇぇ

Link (劇場版鋼の錬金術 OPテーマ)
Good luck my way (劇場版鋼の錬金術 EDテーマ)
ラルクの歌とかhydeさんの歌唱力高すぎて歌うのすら烏滸がましい…
とか思っちゃうの私だけなんですかね?

シャングリラ
歌詞覚えやすくて助かります、この曲

ここだけの話 (海月姫 OPテーマ)
これも歌詞覚えやすいと思ったら同じ人だったり

ナイショの話 (偽物語 EDテーマ)
ClariSの曲殆ど歌えるだろうけど声高くて無理
Wake upとかNexusとか他色々

ワールドエンドエコノミカ
どこで聴いて気に入ったのか思い出せないけど好きです、この曲
そもそも何の曲なんでしょうね?
ノルニル (輪るピングドラム OPテーマ)
歌えるかなー歌えるといいなー

Oath sign (Fate/zero OPテーマ)
何か大分前のアニメに思えちゃう不思議

Believe (ガンダムSEED 三期OPテーマ)
夢さえ無くしても、その微笑みだけ捨てないで
SEED見た人ならこの部分だけ繰り返しで見続けるもんだと思ってました
絶望した!周りにそんな人いなくて絶望した!



カラオケ行った際、サラリと思い付く歌える曲を一通り纏めてみる、
アニソンばっかりやー

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

