• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


狩る側へ、いつの日か

現在放送中な氷菓についていつか書いておこうと心に決めて、もうすぐ一ヶ月
気づけば来週最終回です、どうしてこうなった。
最終回放送前から「これ終わったら僕は一体何を見ればいいんですか!」
なんてネガディブ思考に陥ってるアニメなんて後にも先にもこれだけなんだろうなぁ
生まれて初めてのBD全巻購入に挑戦してやろうかと考える今日この頃です。




話は変えて友人からの勧めで最近「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」を購入しました。
端から見れば何とも今更感が漂ってそうなソフトです
しかし充分過ぎるくらいオンラインに人がいて驚きました、流石ガンダム。
SEEDからガンダムを知った私のようなガンダム好きからすれば宇宙世紀のMSに触れるのに
絶好の機会だったりするこのゲーム、欲張りな程度に色んな使っていきたい所。
しかし主に使うのはストライク、プロウィデンス、運命、インジャ、クシャトリヤ、デルタプラスと
平成ガンダムまみれなチョイス、思ったようには行かないものです。
アルケーも使いたいですね、宇宙世紀とは何なのか。
OOも見たいです、もう手に追えない。

これまで私がオンライン対戦アリのゲームで無双できたのはラスストくらいなので
エクバでは無双とは言わずとも割と戦えるくらいにはなりたいものです
初心者狩りに勤しむ輩を狩るのが私の夢。
しかしこれは道が遠すぎるのでまずはバリバリ経験者な友達方に並ぶ程度の実力を身に付ける事と、
コスト3000の機体を乗りこなす事から始めましょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

