• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



欲欲欲

-現在のエクシリア2-
戦闘後の掛け合いが寒く感じるのはテイルズ自体に愛着が無いからかしら
グレイセス(f)以前の掛け合いは面白かったのですが。
おら、なんだかグレイセスがやりたくなってきたぞ
トロフィー78%で止まってるしやり直そうかしら、買いなおそうかしら。


テイルズオブグレイセス エフ 3072円
http://www.amazon.co.jp/
今から買う人はこの価格でグレイセスが楽しめるなんて羨ましい。
TOVにも言える事ですがDLC同梱でこの価格なら両方買うのですが
それは流石にワガママなのでしょうね。
シェリアカワイイヨ、シェリアカワイイヨ、シェリア(ry
TOVはもう遊びつくしたしいいかな。
順番的に次のテイルズはTOGスタッフになるんでしょうか?


TOGを買ってしまおうにも有り余る物欲は色んな物に向いてるわけで

アサシンクリード3
http://www.amazon.co.jp/
シリーズ新作2から3の間に発売された外伝2本共やってませんが欲しい。
プレイ動画を見るとアサクリ2で止まってる私の目には「これ操作できるのか」と
驚くばかりです。カウンター動作が派手になっただけの可能性もありますが。
いやー海外のゲームって凄いね
しかしゲーム1本買うのに7000円も払うなんて…とか思う私はもう駄目かもしれない。


テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ
http://www.amazon.co.jp/
TOX2やってたら「こんなの出てたな」とふと思い出して
「どうせもう1000円くらいでしょ」と調べてみたら本当に1000円くらいでした。
しかも意外にも評判が良い模様。
よく見たらパケにTOG勢いるんですね、気づきませんでした。


大神 絶景版
http://www.amazon.co.jp/
元はPS2、Wiiに移植され、めでたくPS3でキレイになって発売。らしい
Wiiの方を持っていたのですが強制ミニゲームが面倒で積んだ後、売却。
買ってみてもいいかもね、安いし。


アイドルマスター2
http://www.amazon.co.jp/
アニメを数話見ちゃったせいで物凄く気になるこのシリーズ
PSPで新作出たけど好きなキャラが見事に分散してるので買うなら2。
しかし買ったらDLCやらCDと非常に金銭を消費してしまいそうなこのシリーズ
手を出すならそれ相応の覚悟を持って買わねばなりません。
好奇心で何でもかんでも手をつけるのは止めた方がいいです。ハイ


リトルビッグプラネット2
http://www.amazon.co.jp/
今月にベスト版がでるらしいのでちょっと気になってます
自分でステージ作れるなんてステキやん。夢が広がりんぐです。
でもPSPのソフトを無料配信してた時にPSP版をDLしましたが
やたらフリーズするわセーブデータ破損しちゃうわで
ステージなんて一切作れなかたのはいい思い出です。
無料じゃなかったら怒り狂うところでした、ありがとうSONY。


ACVEシリーズ ノブリス・オブリージュ
http://www.amazon.co.jp/
みんな大好きノブリスオブリージュちゃん
ホワイトグリントVOB装備も欲しいけどこっちも捨てがたし
しかし作ったプラモの白率が100%と言うのに私も驚きです。


欲しい物をつらつらと書きとめたらまあ結構な量に
果たして私はこれから何を買うのでしょう。乞うご期待。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マイタケ

Author:マイタケ
マイペースで飽きっぽい学生

好きな物は漫画と小説、ゲームやアニメ等と色々、多分色々

漫画と小説はジュブナイルとラブコメが好き

ゲームも基本的に何でもやりますが特にRPGが好き
中でもテイルズオブシリーズがそこそこ大好き

嫌いなのは数学と納豆と歯医者

単純な馬鹿であることが当面の目標

日記やゲーム、本など色々と書いていけたらなと思います

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

